到着して即座に購入した戦利品@金浦空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
金浦に到着してからの色々ガーン

①部屋着を忘れたことに気がつく
②マフラーに穴があいた

正直なところ、思い出した時はどうにでもなるかな…と思っていたけど、迷わずに購入した理由は・・・

そこにお店があったからw
 
地下鉄で金浦に来たことのある方なら一度は見かけたことがあるかと…。

「Lucistar」

HARUは、どうしてもモコモコの部屋着が欲しかったのです。
女性用は4,900ウォン、妥当なお値段でしょう。

(手前の5,900ウォンの方は男性用です)

マフラーもありました。
このお店で用が足りるわ100点ってなったわけです。

靴下と手袋は…今回は持ってきたのでスルー。



お買い上げ品下矢印

9,900ウォンのモコモコマフラー。
もの凄く暖かくて、この滞在期間はかなり重宝しました。
買って正解拍手


モコモコ部屋着は4,900ウォン。


裏起毛で暖かいウインク
いや、オンドルが効いてる部屋では暑すぎましたアセアセ
この冬、日本で大活躍した逸品キラキラ


どちらも買ってよかったー、と本気で思えたお品でした。
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ