憂鬱な気分で韓国へ出発~年越しソウル~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

年末にすみませんあんぐりうさぎ
今日から韓国入りしましたカナヘイ花


過去最高の高額航空券を買ったので、是が非でも行かねば!!

そんな時に彼からカカオが…。
「今夜地方の現場に行くことになった」←嘘でしょっカナヘイびっくり

今回は全て彼がアテンドしてくれるので、全て彼の予定に合わせてるのにねショックなうさぎ

今夜は友達と会ったのですが、サプライズで彼が登場する予定だったのよねハートブレイク
会わせたかったな…やる気なしピスケ


彼は現場に入ると携帯が触れないので、今夜は会えないらしい。←またかよっ気合いピスケ

なんだか幸先悪いわー。

さて、楽しい年越し韓国旅行になるのでしょうかねーカナヘイ!?
どうでもよくなってきた…とは言わないけど、テンションだだ下がりショボーン





でも、このソウルのイルミネーションに少し心が温かくなりましたカナヘイハート

はよ、寝るかねサッ

 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ