韓国人が初めて行くキンパのお店@カチ山 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

彼の衝撃的な一言で行ったキンパのお店「パルダキムソンセン」

HARUは何度も食べてるパルダキムソンセン(→)。

韓国人の彼、初めましてだったらしいです。
わざわざキンパのお店へ行こうとしたのは「キンパはオンマが作ったのしか食べない」という一言←えっ?

というか、このお方。
食べることもお酒を飲むことも大好きだけど、あまり食に関心がない。
最近で一番理解できないのが、インスタと맛집巡りって言ってましたびっくり

そんな彼の一言で、泊まっていたところから一番近くのお店を探して、半強制的に連行ニヤリ





HARUのセレクトは크림치즈호두김밥(4,500ウォン)。
クリームチーズと胡桃の合わせ技。文句なしに美味しいラブラブ
素晴らしすぎる~ラブ

彼のセレクトは침치김밥(4,200ウォン)。
いわゆるツナ。
はい、普通です。普通に美味しい…。
でも、普通すぎるのではキョロキョロ


彼が追加で注文した쫄깃냉우동(5,000ウォン)。

うどんですね。
味は美味しかったけど…麺が…汗
喉ごしツルツルって感じじゃなかったので、旅行者として食べに行くなら、あえて選ばないかな。


これはいつのだろう?

あまりお腹が空いていなくて、彼とフラッと入ったキンパ天国。
ケランマリキンパ。

HARUも彼も初めて食べました。
想像していたほど油っぽくないし卵がくどくなくていける~。


どこの店舗か忘れたけどソルビン。
「ピンス」食べたことないって言う、またもや衝撃的な発言により連行ニヤリ

HARUはあまりマンゴーが好きじゃないけど、彼のセレクトで決定。
メロンは絶対無理なので…マンゴーで良かったチュー

マンゴーピンスはいけますねキラキラ
彼も大絶賛してました。なんならほとんど食べちゃったのではないかと(笑)
個人的にはイチゴ系のピンスがNo.1だけど、季節ものは仕方がない。
メロンとスイカ以外なら、なんでもいけますてへぺろ


パルダキムソンセン カチ山駅の場所はこちら下矢印





コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m