こんにちは。
ハピハピです。


先日のこと。スマホに
「非通知設定」で何度か着信があって。

(ちなみに相手はその後、担任の先生だったと判明w)


画面に「非通知」って表示されたまま
ずーっと鳴るんですよね。



で、


あれ?
「非通知」って拒否してるはずなのに
なんでかかってくるんだろ??



機種変したからかな〜…

確認しないと〜

ちゃんと拒否設定しとかないとな〜…

あー、どうやるんだっけな〜…

調べないとーー…ま。いっか。←



って思いつつ韓流ドラマみてたら



午後から用事で会った母が
会うなりいきなり



「ねぇ〜ハピちゃん。お母さんのスマホの

非通知着信拒否の設定
やってくれな〜い?



って言ってきて
時がとまりました。ピタ



あまりのどストライクな内容に

あれ?
自分が母に聞いたんだっけ?と混乱。


こんなことがあるのだろうか…(((;°Д°;))))



変な人が出たらイヤだからと
娘にかけさせるハピ母。笑


変な人が出なかったので
私も184(←1481でしたw)

にかけて設定できました♩

(ただの音声でした)



いやー、

欲しかった答えを突然他人が話し出す♡
っておもしろいです!!楽しい〜!



こんなこともあったよ。↓

急に話し出すから、
毎回脳が追いつかなくて思考停止してしまう。


やっぱりいろいろ考えないこと、
ですね♡


ドラマ観てただけなのに
ささっと解決しちゃいました〜♩






韓流ドラマの偉大さよ…!!
(いい気分という意味)




さて今日はご報告&ご質問など
シェアさせて頂きたいと思います♡


まずはこちら
ありがとうございます♩


こういうのほんと
嬉しいですよね〜♡♡(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡


「受信モード」素晴らしい♡♡



続いて♡



ありがとうございます♩



「私はいいからみんなは温かいソース食べてね」って言ってる私の方が優しくて好かれる♡笑


わかりすぎる(´;ㅿ;`)
こちらも返却しちゃいましょう!!笑





続いて

ありがとうございます♩

スクショに記事保存、嬉しいです〜ラブ


お探しの記事はこちらだと思われます♡↓



なかなか全員分ご紹介できなくて
申し訳ありません´д` ;



宇宙理論もとにかく面白がって
楽しむことがいちばん♡ですね!


明日もハッピーな1日でありますように。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


6月分受付開始しました


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください