ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



本日2020年8月8日は
ライオンズゲートMAX!の日、
のようです◡̈!!


ライオンとか、ゲートとか、
MAXってフレーズに
ただ毎年浮かれてしまう泣。およよ。



浮かれてる場合ではありません!
とか書かれてたりする記事もあるけど…






まあ、いいでしょ!!♡(え。



Fuuuuu〜〜



 
さて。昨日の記事に
ステキなご報告を頂きました。


みなさんの参考になると思うので
ご紹介しますね!




ありがとうございます。



うんうん。

こういうことなんですよね!



は〜、どうせ次も無いんだろうな〜


って「自分」で「決めてる」だけ♡






「どうせ無い」まで
まっしぐら。




他の方から

「これって
人間関係でも同じですよね?!」

ってコメントを頂いていましたが


全部同じ仕組みです⑅︎◡̈︎*


ぜーーんぶ
自分が放ったものを受け取るだけ!



目の前で起きたことが
「望まないもの」だったとき


私たちは今まで

ただ「同じ反応」してリアクションする
という行動を
繰り返してきたんですよね。




望まないことにリアクションして、

また同じ「意図」を放って
それを受け取る
の繰り返し。



血だらけ。




そうではなくて♡



「望まないこと」が起きたら


そのまま反応するのはやめて


じゃあ、どうがいいのか♡
どうしたいのか♡
どうだったらステキなのか!


って考える(意図する)!


それが「新しい生活様式」なのだ。
(新しい生活様式、を使いたかった)




毎回言ってますが
そこに「恐れ」や「抵抗」を感じる方は
自己受容して寄り添うのが先です◡̈


そのまま自動に反応して
同じ波動を放たない♡繰り返さない♡


意識してみてくださいね!



みなさんも良かったら


「こんなことに気づいて
こんな風にチェンジしたよー!」


ということがあったら
是非シェアしてください〜♡⑅︎◡̈︎*


では…
ステキなライオンズゲートMAXを!!
(プリキュア?)


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください