こんにちは。
ハピハピです。


----------------------------------------



宇宙からのお届けものを
受け取るには

「受信モード」でいることがポイント♩




「受信モード」でいると

シンクロが増えたり
欲しいものが勝手にやってくる

なんてことが頻発するように
なるのですが


今日は、
最近のミラクルをひとつ✧◡̈




少し前から
まる子(仮名中2)がたまーに


「とある身体の不調」をつぶやく時が
あって。



私も娘と同じ頃
よく同じ症状があったし


成長期のあるあるだし
大丈夫だと思いつつも


本人が気にするから
「いちど受診したら安心するかな」と
思ってたんですよね。



でも、今までそんな症状で
受診したことないし


「〇〇科」っていうのは
なんなくわかるけど



どこの病院に行けばいいのか
さっぱり見当がつかず。



はて………



(ま、いっか)←おい。




そんな感じで

病院のこともすっかり忘れてたある日、



用事があって

馴染みの神社に寄ったんですが




お話好きな神主さんがとつぜん


「いやぁ…わたくし、じつは
体調崩してましてね…」

って話し始めたんです。




「それは大変でしたね〜(´;ㅿ;`)」
って、聞いていたら




「〇〇科の病院」について

めっちゃ語りはじめたんですーーーー!笑





あまりのピンポイントさに
思わず家族で目を合わせる。笑



神主さんだけに。





しかも家からめっちゃ近いし


クチコミ見ても星4だし

(他人軸w)




「これは…!行くっきゃない!」の一択で

受診してきました。




先生は優しかったし

看護師さんも優しかったし



患者さんはそこそこ多かったけど

スムーズに済んだし

 


検査もまったく異常なしで

まる子もひと安心で、



めでたしめでたし♡♡♡




幸くん(宇宙)、ありがとう〜〜♡♡




やっぱり

悩むより受信モード♡ですね〜しみじみ。




【参考過去記事】




問題ができた周波数のままでは

その問題は解決できない


byアインシュタイン




悩まない。悩まない。

とにかく受信モードでいましょう。


勝手に解決しちゃうから♩






こんなに未配達があるかもよ♡



るん♩



ではまた更新します。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください