ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------




また、どうでもいい話から。


最近、午前中は
外から聞こえてくる
鳥のさえずりが心地いいので


窓を開けて
過ごしているんですけど


「この鳴き声ってどんな鳥かなー」


「そういえば、昔
廊下に青い鳥来たことあったな〜♡」


って考えてたせいなのか
なんなのか



昨日。



お財布から
レシート出してたら


とつぜん、見覚えのない
青い鳥が出てきて

おったまげました笑。



おそらく何か集める系のシール
だと思うけど、そういうの断るし

まっっったく記憶にない((((;゚Д゚)

怖すぎる!!なんなんだろう。笑



ほんと、こういう
どうでもいい召喚系よく起こる(笑)


まかふしぎ٩( ᐛ )و

【参考過去記事】



さて…


「願いを叶える方法」とか

「幸せになる方法」って


世の中にたくさん情報がありますが




引き寄せ的にも
宇宙の仕組み的にも
最終的には


「受け取る周波数」に同調
できるかどうか?

だと思うんですよね。


つまり

受信モードで在るかどうか♡




よく

幸せになる許可をしようとか

受け取る許可を出そうとか

言ったりしますけど



それはつまり


1000ヘルツに合わせてくれたら
受信できますよ

(1000に意味はないです、例えです)
ってことなんだと思います。




努力とか辛抱とか
苦労とかいっさい関係ない。



「しあわせ♡体験ができる1000ヘルツ」に
自分の波動を合わせればいいよ!


ということ。




その「幸せゾーン1000ヘルツ」って

愛、感謝、よろこび♡だから



その波動を放つために、
(その波動になるために)



感謝を探そう♡とか

ある、を探そう♡とか

いい気分になろう♡



っていう、
そういう超超シンプルなこと
なんですよね。




自分の波動(放つもの、感情)の
状態がそのままオーダーになるから。





なのに、なぜか、


そうじゃないのよね…

そういうことじゃないのよ…
って思ったりしませんか?(笑)


(私は思ってました!)




感謝??

いい気分??


ありがちよね…


求めてるのは
そういうんじゃないのよ…



って、なぜかスルーしてたけど




いや、
そうでした!(爆)

そんなカンタンなことでした!笑



なぜか、

幸せ体験するには
すごく大変な作業が必要だ


とか

そんな単純なことで
幸せになれるわけがない


とか思ってるんですよね…



なんでなんだろ??笑




私もずっとそう思ってたんですけど


いま思うと
「なぜそうだったのか?」がさっぱり
わからない…





さっさと
幸せになればいいだけだったのに!笑



ああ、そっか、でも
自分がいつも200ヘルツとかだったら

1000ヘルツの「感謝しよう」とかに
共鳴できないってことなのか〜

(「いい!」って思えないってこと)




現実が穏やかになってきた方は

足りない部分を嘆くのをやめて
ぜひぜひ



「すてきだな〜♡」

「きれいだな〜♡」

「愛だなぁ〜♡」

「ありがたいな〜♡」


ということを意識的に探して
毎日たくさん味わってみてください。




あとは
受け取る周波数になるだけ♡
かもしれませんよ⑅︎◡̈︎*♩





ではまた♡


【参考過去記事】



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください