ありのままの自分でより豊かに♡
 
2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています
 
世界は自分の内側から創るもの。
 
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩
 
「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め
 
お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡
 
自己紹介は➡︎こちらです
 

 

 

 
こんにちは! 
ハピハピです。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
いよいよやってきた
魂の覚醒への大転換期⑅︎◡̈︎*
 
 
 
 
これから世界は
ものすごいスピードで変化していき
 
 
「目に見える確かな結果」や
 
 
「力や権力」などに
価値が置かれていた「地」の時代は
終わりを迎えます
 
 
 
 
 
古い価値観が崩壊し
未知の世界へと進むいま
 
 
大事なことは
 
 
 
自分とつながって生きること
 
 
 
わたしがわたしであることを
極めること
 
 
 
あなたは
どう感じたの?
 
何がやりたいの?
 
 
何が嫌で
 
 
何が歓びなの?
 
 
 
それぞれにかならず
魂が震えるストーリーがある
 
 
 
思考にとらわれた自分を解き放ち
一緒に「風」の新時代を
迎えましょう♩
 
 
 
 
------------------------------------------------
 
 





ハピハピが
あなたの世界創造の
お手伝いをします⑅︎◡̈︎*
 
 
 
 
\こんな方にオススメ/
 
 

⚫︎主体的に取り組んでやってきて
楽になってきたけれど
行き詰まった所があるので
アドバイスがほしい
 
 
⚫︎どんな風に思考を送り出せばよいか
アドバイスがほしい♡
 
 


 
\Lessonにはこんな効果があります/



⚫︎「感情解放のコツ」
「気づきの流れ」などのテキスト付き

 
⚫︎引き寄せの法則を使った
喜びの受け取り方をお伝えします


⚫︎気づきの段階に沿って、

「あなたの現在地」
「やるといいこと」
「やらない方がいいこと」を
お伝えします



⚫︎「眠っている女性性」を
目醒めさせ、喜びを受け取る方法
をお伝えしていきます♡
 
 


目醒めよ、乙女たち!
 


------------------------------------------------
 
 
Lesson料金
 
 
18,000円
 
 
Lesson内容
 
 
⚫︎LINEのメッセージで
やりとりします(通話ではありません)
 
 
 
⚫︎あなたの自己受容ノートを
(または専用のワークシート)
LINEで写メしていただき
 

ご質問を受けながら
アドバイスしていきます。


交換日記や赤ぺ○先生のような
イメージで7日間やりとりします。
 

専用のワークシートは
このあとのアメンバー限定で
無料公開していますので、
レッスンを受けない方も
ご自由にお使いください〜⑅︎◡̈︎*


ワークシートは
オンラインサロン移行に伴い削除しました
 
 
 
⚫︎LINEは家事や仕事の合間に
ゆっくり返信して頂いて
大丈夫です♩
 
 
Lessonの有効期限は
開始から7日間です
 
 
 
⚫︎アドバイスするワークシートは
最大1枚までです。
 
 
開始から7日間、ご質問には
1日1回お返事します
 
 
 
【ご注意】
 

⚫︎このLessonは、


「現実化の仕組み」や

「引き寄せの法則」

「感情解放の目的、やり方」

「現実と自分の内側がリンクすること」



について、
知識のある方


今まで自分で取り組んできた方を
対象としたLessonです。



⚫︎現実は自分の放つもので創られている

なので、望まない現実なら
自分の出している波動(感情や思考)に
気づく必要がある



⚫︎アドバイスは、
「上記の理解がある前提」で行います
 

「どうして私が変わらないといけないの?」
「波動ってなんですか?」
「引き寄せって何ですか?」では

Lessonが進みませんので、
ご理解のほどよろしくお願いします٩( ᐛ )و
 
 
  
⚫︎「ネガティブなことしかない」

「感情をコントロールできない」

「誰もわかってくれないと感じる」

「自分は悪くないので
変わらなくていいと思う」


という段階の方は、


7日間では終わりませんので
ご遠慮下さい⑅︎◡̈︎*



------------------------------------------------ 
 
Lessonまでの流れ
 
 
 
①お申し込みフォームより
お申し込みください
 
②自動返信にて
振込先等の詳細をお送りします
 
③支払い期限までに
お振込みをお願いします
 
(期日を過ぎてもお振込みがない場合は
キャンセル扱いとなりますので
ご了承下さい)
 
④ご入金が確認できましたら
Lesson用のLINE IDをお送りします
お友達登録してください♩
 
 
⑤Lesson開始♡
 
 
------------------------------------------------
 
 
⚫︎Lesson料金は
事前銀行振込みのみとなっており
お振込みを確認できた時点で
お申込みが確定いたします
 
 
 
⚫︎また振込手数料は
お客様にご負担いただいております
ご了承ください
 
 
 
⚫︎お申込みに際し、
ご入金後のご返金はいたしかねますので
予めご了承ください
 
 
⚫︎お申し込み後自動返信にて
振込先などの詳細をお送りします
 
 
1時間を過ぎてもメールが届かない場合は
恐れ入りますが
LINE@または下記contactより
ご連絡ください 
 
 
 
 
 
 
わたしであることを受け入れ
わたしを極めましょう♡♡
 
 
 
 
お申込みはこちらから
↓↓↓
第2期募集(5月8日募集開始)は
満席となりました


レッスンは終了しました
 
 
 
 
 
たまに日常配信中
 
↓お仕事の依頼はこちらから♡
 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!