宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



「いい気分でリラックスしたり、
ご機嫌で波動高めで過ごしていると

回転寿司のレーンのごとく、
ただそこに座ってるだけで

どんどん欲しかったものが
やってくる♡

だから、自分が放つものを
変えていこう!」


って私もよく
例えているんですが、




先日、
「本物のお寿司レーン」で
摩訶不思議な体験をしまして!


お皿を入れると、
ガシャポンゲームが始まる
大手チェーンのお寿司屋さん…笑。


前回、来たときに
そのガシャポンで
「魚に足が生えたオモチャ」←
が当たったんですけど、


それが、子どもたちと私の
ツボにはまって。
(しょーもないw)



ふつうに100円払って
ガシャポンしてもいいから
もいっこ欲しいーって思うくらい

シュールなビジュアルで
めっちゃツボったんですよね真顔



そして今回、

期待して行ったんだけど
ガシャポンの種類が
変わってて(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


いやー、残念!(笑)


って話して普通に食事し、


最後に
ヒロシ(仮名中2)が、頼んだ
新商品のハンバーガー。


注文した商品って
別レーンで届くじゃないですか?




つぁーーーん、って
やってきたハンバーガーに、



なぜか、



ガシャポンが
のってきた。




一同、目が点。(爆)


そんなことある??笑笑


(ためしに、別の日に
同じハンバーガー頼んだんだけど
何も乗ってこなかったw)


しかも、開けてみたら、


例の、
魚に脚が生えた
オモチャだったのー!笑

(ほんとどうでもいい話…)


もしかしたら、たまたま
「余ってたから
乗せようキャンペーン中」
だったのかも?だし、

スタッフのミスかも?だし、

理由はわからないけど、


おもしろかった!!!
(それだけw)



なんか私、そういうの
すごいよくあるんですよね
( ఠ‿ఠ )


AもBもどっちも欲しくて
泣く泣く
Aだけ買ったあとに
Bをもらう、とか(笑)。



明日ドライブなのに、
サングラス失くした〜〜って
車の中を死ぬほど探した翌日、


助手席のど真ん中に
サングラスがぽつんとのってたり。

え、バカなのかな?笑笑
まぁそれでもいいか。



とか、なんかいろいろ
そういう、


召喚系
引き寄せ得意♡


召喚系(笑)。


 
なんかね、
だからなのか、


大前提、
必要なものは
必要なときに召喚される。

っていう
(ステキな←)思い込みが
あるんですよね。


モノやお金に限らず、
人とのご縁とかも。



そうそう、こないだ
会ったとき、


「私はガードが固くて
普段すんごい重い扉なんだけど
(それが悩み)

Sちゃんは、勝手口から
入ってきたよね〜〜笑笑」


って話したら、


「え?ちゃうねん。
私がその扉の鍵持っててん。

そうやって
人生にはあらかじめ
何人か鍵持ってる人が
いてはるんやわ〜〜

せやから、
どんなに扉が重くて厚くても
それは問題じゃない」


って。



うおおおおぃ。神!!!(笑)
(´⊙ω⊙`)

さらっと名言。


そうか、そうか、
鍵持ってる人がいるのか!



今まで出会えたご縁のあった
大好きな友達も、
うちのパパも、子どもたちも

最初から鍵持ってたんだね〜〜!
(逆もしかりか)


泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


扉が重くて厚いのは、
むしろ個性₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾!



なんかとりとめのない話に
なっちゃいましたが、


必要なものは
必要なときに召喚される♡
って信じてたら面白いよ、

ってお話でした。笑笑



ではまた♡





毎朝、わたしから
応援メッセージが届きます♡
(2019.4/30までの配信です)
3,800人突破♡
友だち追加
ID検索「@happyhappy-kou」

返信メッセージ受信はしますが
個別にお返事はできませんので
ご理解のほどよろしくお願いします

たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!