こんにちは。
ハピハピです。


みなさん
いつもありがとうございます♩¨̮*



最近、

「ぱっかーーん!ときました!」

「やっとビート板の感覚が
わかりました!」


といったご報告が
多く寄せられるようになって。



「うれしいなあ♡」

「そしてそれを
わざわざ連絡してくださるのも
ありがたいなあ♡」


と毎日噛み締めています(*´꒳`*)♡




アリガトウ♡




このブログを書き始めてから
もう8年くらいになるんですけど


やっぱり、

いただくコメントとかメッセージも
自分のバイブレーション次第
なのだなと…

またひとつ理解が深まった
今日この頃。




うまく伝わらないなーー(>_<)
って思ってた時は、



自分に価値がないからだ

どうせ私なんか
 

みたいな低いセルフイメージ(20ヘルツ)
になりがちで、



そうすると、
当たり前だけど


受け取る現実も、また

「ああ、やっぱりわかってもらえない」

って20ヘルツものしか
戻ってこないんですよね。


ぐーるぐる。
 

【参考過去記事】



「どんなに一生懸命話しても
手ごたえがない気がする…
それは私に能力がないからだ



「みなさん一生懸命
聞いてくださっているのに
申し訳ない…」



そして

「やっぱり無理なんだ」

「私には価値がないんだ」って
落ち込んで振り出しにもどる。笑




逮捕されるの何回目かしら…うふふ♡←



セオリー通りに
「自分は価値があるんだ!!」
って思い込もうとすると



なかなか難しいけれど



まずは、

やっぱり私はダメなんだ
私には価値がないんだ

思っていることに気づけるといいですね。



☝︎ここ、初期の段階ですと
ほぼほぼ無意識ですから
気づけただけでも大成功!


(マシンガンともいう)


【参考過去記事】


そのあと、出来る方は
ぶわわわんビームを放つとなおよし♡


【参考過去記事】

「苦しくて出来ない」
「こんなことやっても意味ない!」
って心が抵抗する方は

それで大丈夫!(о´∀`о)


そのまま、自己受容して
感じ切ってください↓


【参考過去記事】



「自分って素晴らしい!」

「自分にだって価値がある!」


は未だになんだか
恥ずかしいけど



自己受容を重ねて、
ありのままの感情を認めていたら


そのうち
悩むことがなくなって、


悩むことがないから
日々の生活の歓びを
素直に受け取ってよろこんでいると


感謝しかなくなり。



そこまできたら


「ああ、なんだか
私でもいいのかもしれないな」


と自然と思えてきたというか。



私も…

悪くはないだろう。←ぺこぱ


みたいな
(どんな)




無理矢理思い込まなくても
そもそもに戻れば
やっぱりみんな素晴らしいのだ!!



はーーーーー、
宇宙はよくできてますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧笑





ぺこぱな段階を
もう少し続けていたら



「自分をベタ褒めしても
恥ずかしくない境地」が開くのかな…。


すると、私の地球はどんなハッピーに
包まれてしまうのだろう!!!笑


たのしみ!滝汗←武者震い。




ではまた更新しますね♩

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡





↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください