ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



いや、まず
「ぶわわわんビーム」て笑

(もっとマシな題名ないのか)




さて以前、


朝と寝る前に
ぶわわわわ〜ん♡とチューニングすると
いいよー!

とおすすめさせて頂いたのですが↓







さらに加速させたい方は


他人や空間に
ぶわわわわ〜んを
放つのがおすすめです!





やっぱ、スゴいーーーー!
なんて素敵なメカニズム(´;ㅿ;`)



最近
そのパワーの威力を
あらためて実感しているので


今日はちょっとそこの魅力を
語らせてください真顔キリッ✧

(急に壮大)



人は、
自分と同じ周波数しか体験できない

だから

自分の放つ周波数を変えよう


というのが
宇宙のメカニズムなので



自分がいい気分で在るっていうことは
みなさんかなり意識されてると
思うんですが



「他人に良いエネルギーを放つ」
っていうのは長年なかなか
別のフェーズだったんですよね。

(↑フェーズと言ってみたかったw)



たとえば

他人の成功を願えば
自分の成功を引き寄せる。とか。


どんなに変なおじさんでも
いいところを見つけようとか。


理屈はわかるけども…


「ほんとにぶわわわんなのか?」

「知らないおじさんに
SABONほどぶわわわわんなのか?」


と言われると…

みたいな真顔




しかーーーーーし。

それは突然やってきたのであった。



とにかくひたすら
ぶわわわんで在りたい!

という思いから


ぼーっと信号待ちしてる時間を
何かに使えないかと


通りすぎる知らない人に


このあとあの人に
いいこと起こりますように♡


って「ぶわわんビーム」を
放ってみたところ…




ぶわわわわーんって
他人に向かって放つ状態と


自分がいい気分になって
ぶわわわわ〜ん♡って状態で在る時が


まったく同じだ!!って
気づいて!!





オーマイガ!!!



そうか!!
そりゃそうか!!
そうだよね!!!


発信元は同じだもんね!\(°Д° )/



つまり、

他人に愛を送ってるようで
結局は、自分が受け取っている

ってことなのだと

急に腑に落ちたのでした。




占星術家のkeikoさんが

愛が送れないときは
「色」を送るだけでいい

っておっしゃっていたのは
そういうことだったのか!と。泣



ちなみに初めて実感した時↓2013年!!

突然おとずれた、わかりみ。

(理解度が10から1,000になった感じ)




「他人の成功を祈らなきゃ!」
ってところから入ると

なかなか難しいけど



目の前の人に
ただ、ぶわわわ〜んって
ビームを照射して


今日の夕飯、大好きなカレーかもよ♡

みたいなライトな感覚でいくと…





イケます!!(笑)


今夜はカレーーーーー!!

☝︎すいません、どうしても
ウルトラマンにしたくて
最初の更新から描き直しましたw




深いのか深くないのか…



ただただ
「ぶわわわんビーム」を放つだけ。


私はかなりハマったので
よかったら参考にしてみてください*\(^o^)/*


ではまた更新しますね!
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


【参考過去記事】


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください