ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



前回もたくさんのコメント
ありがとうございました♡


コメントで
「私は空港が好き!」という方が
いらっしゃって


私もそうだった・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!
って思い出しました!笑




「空港」にチューニングした話↓真顔

「空港」を妄想するだけで
めちゃくちゃいい気分〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡


はぁ〜〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡




空港行きたいな〜♡


また飛行機乗りたいな〜♡


はあ〜〜〜…♡♡


☝︎ついでにチューニング。




さてさて。


世界を動かす
目に見えないモノ、波動、エネルギーが


ますます強調される
風の時代♡




世界は自分が創造してる♡


創造は完了してて
そこにチューニングすればいいだけ♡





これね、

毎日しっかり意識をもって
思い出すのと出さないのとでは


この先、
体験する世界がぜんぜん変わっていきます
(๑و•̀ω•́)و 



思い出すだけで大丈夫♡
(忘れると他人軸に流されるので)



おすすめなのは
やっぱり朝と就寝前ですね。




朝起きたら、

あーーーーー。

私が体験したいのは
「こんな気持ち」だよ〜♡♡

って放ちます。


ぶわわわわ〜んって。



すると、ダイレクトに
幸くん(宇宙)に届く。


ピカーーーーーーーー。(後光の音)




寝る前も布団の中で


はあーーーーー♡

私が欲しいのは
「こんな気持ち」だよーーーーー♡

って細胞中に届ける気持ちで
感じます。


(愛、感謝、歓びのシャワーを
全身で浴びる感じで!笑)





キリッ。



そんな風に、
「受け取りたい気持ち」を
毎日チューニングするだけで


受け取るサインや情報が
変わってきます。
(宇宙からの指示ね)




現実を変えたいなら
放つバイブレーションを変えること♡



毎日思い出して
オーダーしていきましょう!!



ではまた更新します。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


【参考過去記事】


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください