ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------




目の前の現実が
自分の望まない現実なとき、



どうしたらいいんだろ…とか

なんでこの人はこうなんだ…とか


考えて「解決策」を
探してしまいますが



じつはそれって

「望まないこと」をさらに増幅して
放っているため

ずっと同じ周波数に
とどまってしまうことになるんです。




まるでマシンガンのように。


あいたたた…


どうりで痛いわけだーー






そのことに気づけたら

じゃあ、どうがいいの?

って方向に意識を転換します。


(まず、気づけないと始まらない)




こんな上司が
どんなにいやか!を語るのではなくて



「こんな上司だったなら
どんなにステキか」に意識を向ける。




そうだったらいいのにな♩



余談ですが

「トッケビ」の
「剣を抜いたらステキになる」って
セリフが好きです。


ステキになる…→ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡





そしてここでですね、



「望むこと」に意識を向けた時に

自分がどう感じるか?

に注目してみて下さい。




ああ〜♡そうそう、
そうだったらいいよね〜♡

としっくりくる方はそのままGO。




は?くだらない。
そんなので変わるはずない


って「いい気分」にならない方は
そっちじゃないので


吐き出すのが先です。


(私はここを数年やってました)




【参考過去記事】

どんなときでも
進むべき方向は

自分がいい気分になる方向!



心の中の「神さまUSB」が
教えてくれますよ♩






【参考過去記事】


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください