「突然ですが占ってもいいですか?」の番組に感謝! | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

フジテレビで放送されている

「突然ですが占ってもいいですか?」

ってみたことあります?

 

現在は火曜日の夜8時に放送しているので

けっこう見たことある人は多いかもしれませんよね。

というか、私のブログを読んでくれている人は

少なからず占いに興味はある人だと思うので、きっと見てますよね。

 

ちなみに私はいつも録画して数日経ってから見る事が多いので

ほぼほぼリアルタイムではないのですが、、、

 

少し前の放送回から九星気学が良い感じに使われていたんですよね。

「え?もしかして、九星気学が注目され出してる?!」

なんて、わくわくしながら見ちゃいましたニヒヒ

 

ついに九星気学もメジャーな占術になってきたってこと!?

 

なんちゃっててへぺろ

 

九星気学はけっこう前からメジャーな占術ではあると思いますが、

それはあくまで東洋の占いが好きな人にとっては、ということだと思うんですよね。

鑑定をしていて、いまだに九星気学の話をしても知らない人はいますし。

 

なので、

より多くの人に九星気学を知ってもらえる機会になるよね♡って、

嬉しかったです。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組に感謝です照れ

 

九星気学の面白さ、これからももっとたくさん知ってもらいたいな。
私のブログでも、九星気学をもっと楽しんでもらえるような記事、
書いていこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube

 

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから