六白金星は痩せ型が多い?二黒土星は、、、 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

今日は私の誕生日でした。

朝起きて、さっそく旦那さんからのお祝いの言葉が、

なんと、、、


「54才のお誕生日おめでとう!」


でした。

そっこうツッコミましたけどね。

「53です」と。

そしたら旦那さん、

「53も54も変わらないじゃん」と

クシャクシャっと話を誤魔化そうとしてました。


私の方が言い間違いが多いので、

旦那さんもたまに間違えてくれると

私の気持ち的には楽なので良いんですけどね。

そんな53才の1日目の始まりでした。



毎年お誕生日には行ってみたいお店をリクエストしてお誕生日ディナーへ行くのですが、

今日はなんとなく朝からシズラーのサラダブッフェが食べたくてランチでリクエスト。


チーズトーストもたくさん食べてお腹パンパン大満足のお誕生日ランチでした♡

(食べるのに夢中で写真は最初にとってきたサラダしか撮ってないけど)


ちなみにこちら↓は旦那さんと私のお皿の違い


上の写真と一緒の、いろいろ入ってる手前の2皿が私で、

向こう側のシンプルな盛り付けのお皿が旦那さん。


1度に取る量は多分私の方が多いと思う。
でもおかわりの回数は旦那さんの方が多くて、私の量はあっという間に追い越されます。
とっても羨ましい痩せの大食いなんです。

 

 そんな旦那さんは九星の本命星(生まれ年の星)が六白金星、私は二黒土星。

男女含めて今まで出会ってきた人を振り返ってみると、金星の人って細い人が多いかも。

二黒土星は、、、全体的にふっくらめかな。

細くても太りやすいって言ってた人が多かったかも。


「母」が二黒土星の象意にあるから母っぽいイメージがわく人は多いよね。

そんな私も昔のあだ名の中に「おかあさん」があったし。

まだ独身、30代の頃ね(苦笑)


本命星の特徴は外見にも表れるのだけれど、改めて考えてみると、なるほど〜って思いますね。

 

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから