運を開くために大前提で必要なベースとは? | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

占い師になろうと思って占いを学び始めてから

早いものでそろそろ20年になります。まだ数年あるけどね

 

私が占い師として最初に使った占術はタロットでした。

その後、九星気学に出会い、

西洋占術のタロットを使っている占い師としてはたぶん珍しく、

東洋占術の九星気学を命占として使っていました。

 

そしてしばらくして算命学と出会いました。

が、しかし、

難しくて聞きなれない漢字ばかりで、なかなか内容が頭に入ってこない泣

ということで、しばらく算命学を占術として使うことはありませんでした。

 

でも、昔からの自分の特質なのか?

放っておいたものに急に興味が出るタイミングがあるんですよね。

算命学もその1つでした。

 

そこからはどんどん頭の中に入ってきて、

暗記とかは苦手なので、それぞれの星の意味をそのまま覚えることは

私にとってはかなりハードルが高く、

なので、ポイントポイントをイメージのような感じで覚えて、

そこから「こういう感じ」という感じで星の特徴を覚え、

ほぼ応用的な使い方で鑑定をしていました。

 

私はタロットも九星気学も算命学も、

基礎レベルは教えてもらう機会はあったのですが、

おそらくそれ以上はほぼ独学なんです。

 

ただ、独学だからこそ、本やSNSからいろんな人の情報を

偏って取り入れることなく聞くことが出来たのかな、と思います。

でもやっぱり公に出ている情報は公に出すレベルではあるんですよね。
 
なので、いつかはちゃんとしっかりとした知識があるところで
教えてもらう事も大事だと思っていて、
数年前から改めて独学とは別に勉強しています。
かなりゆっくりな歩みで^^;

 

 

話は変わって、、、

 

運命には宿命と環境の一致が大事なカギを握る

 
これってほんと、大事だと思います。
もともと自分のいる場が宿命を活かせるような環境であれば
宿命が活かされやすく、宿命を活かした運命を歩みやすいでしょう。
が、
みんながみんな、もともと宿命を活かせる環境とは限らないんですよね。
 
ただ、宿命を活かせる環境で育ったからラッキーかというと、
そんなこともなく、
自分の宿命を勘違いして、自ら宿命を活かせる環境から離れてしまう
パターンもあるんじゃないかと思います。
すっごくもったいないよね。
 
「知らない」ってほんと損。
 
だから「自分の宿命を知る事」って、
運気をどうとかより大前提で大事だと思っています。

 

なによりもまずは「自分の宿命を知る」こと。

そしてその宿命を活かせる環境に自分の身を置くこと。

 

運を開くためには、これが大前提で必要なベースです。

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから