各駅停車な生き方!?電車を乗り間違えて発見した自分のこれまでの生き方 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

昨日、記事の更新は夜でしたが、書いたのは昼だった記事で

私自身の持っている星の龍高星と玉堂星について少し触れたのですが、

記事を書いた後、少々長距離の場所へ移動をしたのです、電車に乗って。

 

その移動中の電車の中で、

私の中ではかなり大きな、ある発見があったのです。

またもや思考がガラッと変わるような、、、

 

今までの自分の長年悩んでいたことに、

「こういうことなんじゃないの?」という、

わかりやすい説明のような事や、

「ということは、こうしたら解決するんじゃないの?」という、

アドバイスのような事など、

私の中で大会議が行われました。

 

そんな大会議が行われた原因は、

実は乗った電車を間違えたからなのですが、、、笑い泣き

 

行先はあっていたんですよ、

ただ、

特急に乗るつもりが各駅停車に乗っていたという、、、

 

行き先が違う特急電車が来て、

その後に各駅停車が来て、

その後の特急に乗る予定だったのに、

 

行き先が違う特急電車がホームを出た後に、

次に来た各駅停車にまったく疑いもせずに

乗る予定の特急が来たと勘違いして

「特急なのにずいぶん空いてるわね~♪座れてラッキー♪」

なんて思ったりして、、、

 

しばらく進んだ後、

「次の駅で特急通過の待ち合わせをします」

と、車内のアナウンスを聞いてびっくり!

そこでやっと自分が各駅に乗っていた事に気付きましたチーン

 

時すでに遅し。

急いでるわけではないし、ちょっと時間はかかるけれど

各駅でこのまま行くことにしようと、

気持ちを切り替えてみたのもつかの間、

 

またもや特急待ち合わせのアナウンス。

 

その後も何駅か特急待ち合わせをされ、

だんだんとイライラしてきた時に思ったんです、

「これって私の生き方に似てない?」と。

 

生き方というと大げさかもしれませんが、

簡単に言うと、

「早く成長したいのに、全然成長スピードが上がらない」

という、長年の悩みというか、

なんとなくその原因はわかっていたけれど、

それがわかりやすく現実の体験で表れてくれた、そんな感じでした。

 

私の生き方って、まさに各駅停車そのものかも!?

 

特急に乗って早く目的地に着きたいのに

この駅も止まりたい、あの駅も止まりたいって、

目移りして一駅一駅停車しているうちに

別の特急に乗った人達にあっという間に追い越されて

その人たちは自分よりも後からスタートしたのにどんどん成長して行く、、、

みたいな。

 

電車を乗り間違えてしまったことで

今、目の前で現実に起こっていることと、

これまでの自分の生き方とがリンクし過ぎてて

ショックというより納得するしかなかったです笑い泣き

 

「これが納音の日の作用?!」

なんて思ってみたり、、、

 

「これまでの私の、この各駅停車のような生き方って、

もしかして龍高星を間違った活かし方をしていたってこと?」

なんて思ったりしました。

 

乗っている各駅停車が特急に抜かされるのを待つたびに

私より後に始めた人が、どんどん私よりプロとして成長しているのを感じた事とか思い出して

「そっか、あの人たちは、目的地に向かってよそ見をせずに突き進んでいたって事なのね」

って思いました。

 

電車の乗り間違いがこんな大きな発見に繋がるなんて

結果的には良かったです。が、、、

各駅停車でゆっくり目的地まで行くというのは

自分の性格としては無理みたいです笑い泣き

この性格は何の星が影響しているのだろう、、、、

 

 

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから