考え方に変化?南の星の龍高星から北の星の玉堂星へ | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

やはり1日空いてしまった笑い泣き

3日坊主ならぬ2日坊主な私。

でもまた気を取り直してUPしていこうと思います。

 

本質がマイペースで争いの星を表面上にまったく持っていないので

そんな自分の質を確認しつつ、自由な発信で進めていこうと思います。

 

今、この記事を書いているのは夜ではなく昼間なのですが、

今日は暖かいですね。

お洗濯ものを干しながら気持ちよく日光浴もできて

気持ちの良い1日のスタートになりそうです。

 

算命学でみると、私の日干支の本日の運勢は

なんと60日に1度巡って来る「納音(なっちん)」でしたポーン

1日の中で何か変化を感じることがあるかな。

ちょっと意識しながら過ごしてみようと思います。

 

今ね、自分自身の性格や本質を、九星気学と算命学を使って

改めて見直しているのです。

今年に入ってから、自分の中で考える「順番」というものがいろいろと変わりだして、

以前なら、有名人とか自分とはまったく縁が遠い人のことばかり、

鑑定例などで使って勉強していたのたのですが、

まったく知らない人ばかりなので、運勢の流れがほんの少し確認できる程度で、

本当のその人のことを知らないから性格や本質を出しても

合っているのか、どんなところが活かされているのかとか

よくわからなかったんですよね。

ただ、「たぶんこういう人なんだな」って感じで。

 

自分自身を含め、自分の知っている人の命式も出してはいるのですが、

しっかりと学びを深められるような、鑑定の研究っていうのかな、

そういう感じまで深くはみてなかったのです。

 

でも、今年?去年末あたり?からかな、

そうじゃないよね?ってなんとなく思う瞬間があって、

そこから改めて、まずは身内をしっかり確認しておこうと思うようになりました。

 

これって、もしかしたらここがポイント?って思ったところがあるのですが、、、

私の陽占の南の星が龍高星で、北の星が玉堂星なんです。

もうアラフィフも過ぎて、北の星の影響の方がちょっと色濃く出て来ている感じかなと。

定型的なやり方を好まなかったこれまでの自分から、

まずは基礎をしっかり固めていこうかなと。

 

もしかしたら龍高星と玉堂星に対する考え方として

間違っているかも?

確認しておこう!

 

こんな感じでまた新しい発見ができるということで。

これからもより精度の高い鑑定を目指してパワーアップに努めますウインク

 

 

 

 

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube