結婚できた私と、結婚できなかった頃の私の考え方は大きく違っている | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。


今日、YouTubeから

「登録者数500人突破おめでとうございます」

というメールが届きました。


気にしてマメにチェックはしていたのですが、

こうやってお知らせメールとかが来ると嬉しいですね。



まだ登録してないよ!という方は、ぜひこの機会にSaraのYouTubeチャンネルのご登録、応援をしていただけると嬉しいです♡

→ 相川紗羅YouTubeチャンネル



話は変わりまして、、、


今朝、とっても変な夢を見ました。
私は現在結婚していますが、夢の中ではたぶん独身でした。
年齢もたぶん今よりずっとわかく、でも結婚適齢期くらいだと思います。

そんな私がジャニーズでアイドルで俳優業もしている人気タレントさんと仲良しで、しかも良い感じの雰囲気になりつつある設定の夢でした。
 
ちなみに夢の中では彼には彼女がいて、しかも私はその彼女と彼が一緒にいる時に会った事もあって
なので、彼に彼女がいるのは知っていたのです。

なので、良い雰囲気になりつつある彼に、
一線を超えてしまう前に、
「彼女のことはどうするの?」って聞いたのです。

そうしら彼の態度が急激に変わり、いろいろと誤魔化すような意味不明な逆ギレのようなことをされたのです。

そんな彼の態度を見ながら、なぜか私はめちゃくちゃ冷静で、
「こうやって、ちゃんと私の事を真剣に考えているか確認しなきゃダメよね」
なんて思ってました。

もちろん夢の中の話ですし、
正直言って、リアルで独身の結婚適齢期だった頃の私には考えられない勇気ある確認行動でした。
「きっと今の私が見た夢だから出来たのだろうな」って、夢から覚めてすぐに思いました。
 
昔の私は「相手に嫌われたくない」という思いから、相手の本心をちゃんと確認する事ができず、
「私のことを真剣に考えてくれている人であって欲しい」なんて、勝手に心の中で願いながら
 
相手に一生懸命合わせて、頑張って尽くして、
そうすることで「相手に必要だと思ってもらえる存在になろう」と、まったく勘違いな付き合い方をしていました。
 
その行動は結局、相手の都合の良い人に自分から積極的になっていっただけでした。
 
自分からそうしているくせに、
都合良く扱われていることにようやく気付き始めると少しずつ不安も感じるようになって、
 

かなり遠回しにだけど、彼の気持ちを頑張って確認してみようと

でもショックな事は聞きたくないと思いながら、

ほんの少しだけ期待を持ちながら、

はっきりとは言われないような曖昧な質問をしてみたりして、、、

 

で、ショックにまでは至らないけれど

期待していた答えとはだいぶ離れた、

なんとなくこのまま何も変わらないような答えをもらって

モヤモヤが残ったまま曖昧な関係が続く。

みたいなことをただ繰り返してました。


今考えると「結婚」なんて程遠い大きな勘違い思考の塊💦

 

相手に大事にしてもらいたくて頑張って相手を大事にする


この考え方にひとつも違和感を持たずに頑張って尽くしてた時期がありました。

でもこれ、この思考、まったくもって大きな勘違いでした。


相手を大事にすれば相手に大事にされる?


押し付けも甚だしいですよね。

だから大事にされなかったんだなって、今ならわかります(苦笑)



珍しく起きてからもはっきりと覚えていた夢だったので、ちょっと書いておこうと思った夢の話ですが、

もし今現在、絶賛恋活中とか婚活中とかで、

あの頃の勘違い思考の私と似た思考をしている人がいたら、

そんな人に今日の記事を読んでもらって

「今の私と似てるかも!?」

って、何か気づいて変わるヒントになれたらと、書きながら思ったので少し長くなってしまいました。



占い要素はひとつも無い内容でしたが💦

占いではないけれど、自分の思考の気づきは開運には必要な要素だとは思うので、今日の記事が誰かの開運のきっかけになれたら嬉しいです。


ではまた!明日も書けることを願いつつ、、、

皆様の今日1日の終わりが幸せに包まれるものになりますように♡


Sara


 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから