低迷している運勢をガラリと変えて「良い流れ」にする方法 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

NEW2021年のあなたの運勢は?

本12月のあなたの運勢は?

  12月7日~2021年1月4日の運勢です

本今週のあなたの運勢は?

  毎週月曜昼頃更新!

 

 

運勢が低迷している時、

その状況をガラリと変えるには、

運勢が上がる事をすること。

 

 

何もひねりの無い、ごくごく普通な、「当然じゃん!」って事かもしれませんが、

実はこれが出来なくて、ただただ苦しんでいる人って意外と多かったりします。

 

 

こんばんは、華麗に開運キラキラ占い師のサラです。

 

これは私自身の1つの意見という事で聞いていただきたいのですが、
例えば「今、私、運気が上がってるかも!」みたいな感じで、
運勢に「良い時」だったり、その逆に「悪い時」という時期があるとしたら、それは、
 
その時の運勢の流れを上手に活用して行動できている時が「良い時」で、
運勢の流れを上手く活用できずに逆らっているような行動をしている時に「悪い時」と感じるのではないかなと思います。

 

これね、ちょっとややこしいけれど、実は両者とも「運勢の流れに沿った行動」はしているんですよ。

 

「え?運勢が悪いのに「運勢の流れに沿った行動をしている」ってどういう事?」って思いますよね^^;

 
結論から先に行ってしまうと、良いか悪いは、その時の運勢を上手く活用した行動が出来ているかどうかなんです。
 
運勢を上手く活用した行動が出来るための1番簡単な方法は、「自分の今の運勢」がわかる事なので、
例えば本屋さんとかで、九星なら自分の星について書いてある本を見つけてチェックしておくのも良いと思います。
 
でも、正直な話、占いを勉強して自分で自分の運勢もチェックはしている「私自身の事」を言ってしまいますが、
「今はこんな時期なんだ」とか、「こういう時期だからこういう対策をした方が良い」とか、わかる私自身でさえ、
運勢より自我が勝ってしまう時はあります。
ありますというか、、、ほぼほぼそうです、、、。
 
動いちゃいけない時期なのに動いちゃったりする事は多々。
だから逆に「今が動く時よ!」っていう大事なタイミングの時に動けなくなったり、、、。
 
「動いちゃいけない時期」なのに動いてしまった時って、結局何も得られなかったり、得られないならまだ良い方で、大事なものを失ってしまう事もあります。
本当はする必要の無かったリセットが起こったりするんです。
 
でも「動いちゃいけない時期」に、ちゃんとその運勢に従って「動くのとは逆の行動」を取る事が出来ると、
その後の「今が動く時期よ!」っていう大事なタイミングにちゃんと動く事が出来るのです。

 

 
もし今、「自分が運勢を上手く活用した行動が出来ていないかも?」と思っているとしたら、
まずは今までの考え方や行動を少し変えてみてください。
 
「自分の考え方や行動を変える」というと、本当に大丈夫かなって心配になると思うのですが、
「これまでとはガラッと変えなきゃいけない」という事では無くて、「本当ならこっちを選びたいけど、、、」と、
今までの自分ならこっちを選ぶ、というものの逆を選んでみるとか、
日常の些細な事で良いので、変えてみてください。
 
運勢を上手く活用できていない時期って、「自分ではこっちが正解!」と思っているけど、実は違うものを選択してしまっていたりする事が多い時期なんです。
 
だから、普段のちょっとした選択から変えてみると、そこから少しずつ運勢の流れる方向に変化が出てきます。
運勢を上手く活用できて、流れが良い方向へ進み出したら、
なかなか進まずモヤモヤしていた物事がトントントンっと進み始めます。
 
これ、「運勢が上手く活用できてるよ!」って合図だと思ってください^^
 
運勢を上手く活用して、良い方向へと流れ始めると、物事はちゃんと進むべき方向に順調に進み始めます。
 
動いてはいけない時期に動けば思うように物事は進まないし、
動くべき時に動けないでいると、巡って来たせっかくのチャンスは目の前をスルスル~っと通り過ぎて行ってしまいます。
 
ぜひ、その時その時の運勢を上手く活用した行動ができるように、今の自分の状況を確認しながら行動修正を行ってみてください。
 
 
 
 

 

\\大人気!開運コラム連載中//

毎月第2第4木曜日配信の神楽坂女子倶楽部メルマガにて開運コラム連載中です!

あなたの開運に是非お役立てください!

 ▸ メルマガ登録はこちらから

 

 

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

占い師/開運研究家

相川紗羅

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

鑑定メニュー

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤