毎回、自分だけの意味のある日からの気付きが半端ない!マヤ暦は自ら気付く力が覚醒しちゃうよ♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

先週、一週間

眠くて眠くて仕方がなくて



週末に、朝まで起きてたせいかな?と

思っていたんですよね。



終わったー!!解放感が半端をない




でもね。
相変わらず今週も眠い。



これは単純に

私が眠いだけの話なのかもしれないと

やっと今になって思い始めたところです(笑)









さて。

マヤ暦の第5の城も半分を過ぎ



新たに始まる1年が

だんだん気になる頃。




先を見据え

今を生きる



自然にそうなっていきますね!



そして、今だけじゃなく

新たな1年をどんな1年にしようかな?と

妄想する 考えることで

自ずと今、出来ることも見えてくるんです。





あなたはどうかな。

スタートダッシュ決める準備はできてるかい?











私はやっと

普段使いのマヤ暦の手帳を準備しました!!




ここ数年、覚醒する数『13』 で

毎日を過ごしてるので


使いやすくて使ってた

マヤミラクルダイアリー



これね、これ!




だーけーどー!!

ちょっと今回はお休みして(笑)




ずっと気になってた

マヤンアムレット にしてみたよ♡



気になってたので

購入したクライアントさんから

事前に色々、教えてもらいました!

その節は、ありがとうございました♪







気になり出すと

試してみないと気が済まない性格でしてアセアセ



過去には(マヤ暦手帳使う前ね)何冊も

色々、試した経験あり。




今回、とりあえず使ってみることにしました!





表紙開いたらカッコよかったよ♡








そうそう!

準備しました って言ったでしょ?




手帳を新手帳に移動するとかではなく



次の手帳に諸々、書き込み

使い始められる状態にしました。




うん。

これで準備万端です☆








マヤ暦では、それぞれ毎日に

固有のメッセージがあります。



それとは別に『わたし』にとって

節目となる日

大切な日などもあるんです。



マヤンバースディとかもだし

他にもね!





そういう私にとって意味のある日がそれぞれある。



あなたにもね!





それらを記入しておいて

いざ、手帳を開いたときに

あえて調べずとも目に入り

意識できるようにしているんです!





マヤ暦の手帳、使っている人や

今度、使ってみよう!と思ってる人には

オススメの使い方だよ♡




もちろん、マヤ暦継続セッション《流れに特化版》を受けてくださってる方には



毎回

その都度

お伝えしてる。



城ごとにセッションがあるので

そのタイミングでねウインク








ちょっとそれはハードル高い(>_<)




だけどマヤ暦が気になってる!


ただ、なかなか日常に使うのは

難しいなーという方に朗報です(笑)



メッセージを1年通して受け取ることで

ぐっとマヤ暦が身近になる。




この時期限定の企画

           ↓↓

 

 

 


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加