真の望みに気付いたら、今あるモヤモヤがスっと消えていく!?~魂の望む生き方を知るススメ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

今世、何を楽しみたくて

私は生まれてきたんだろう?


それを知った時に

セッションシートにある『わたし』は


そうそう!

これは私そのもの!



激しく頷くほどに

そう思えたけど




さらに知りたい『わたし』の

魂の望む生き方は??




これを見た時に

今あるモヤモヤは全て

ここにあるんだろうなぁ と

なぜだか瞬時に感じたんですよね。








先日は、現代マヤを

受けてくださったクライアントさんと


『魂の望む生き方!?ぜひ知りたいです!』とリクエスト頂き古代マヤセッション でした。




現代マヤ=今世、肉体ある『わたし』の望む生き方

古代マヤ=生まれ変わっても変わらない魂の望む生き方


 

 

現代マヤセッションから

紐解かれた『わたし』は



どこをどう見ても

どこから見ても


自分自信で『そうそう!あるある!』と

思えるぐらい

私そのものだったそうなんですね。




でも。


なぜだかその後

予想以上に忙しくなり

やりたかったことができない!



やりたいことと

やらなくちゃいけないことと

どこをどうバランスとっていけばいいか

分からない!



そしてモヤモヤばかりが増してく気がするガーン





本当は、前回のセッション後

時間を作って咀嚼し噛み砕き

さらに自分に

腑に落としていく予定だったのに(>_<)




…というお話から始まった

今回のセッション。




現代マヤからみた『わたし』そのもので

生きてるはずなのに




なんなの!?

このモヤッの連続は( ; _ ; )


気持ち的にね。

注)クライアントさんの言葉そのままではありません笑









今回は、最初に色々なお話を聞きながら



その行動も

気持ちも

心の動きも



全てを古代マヤから

紐解いていく☆ 



こちらのスタイルでいきましたよ!










毅然とお断りをしているはずなのに

何故か本気に受け取ってもらえず

結果的にまた良いように使われてる感が拭えない。



でも、何か自分ができることで人の役に立てたなら との想いもある。




無理してるつもりも

我慢してるつもりもないのに

そんな葛藤があるのが

なんか余計にモヤッとする。



今、まさに

頭の中がパンクしそう!!な状態だった彼女。




古代マヤから紐解く『わたし』には

そのひとつひとつの答えが

まるで用意されていたかのように

目の前に差し出されてくるんです。




現代マヤを知った時の感動が

まるで表面的なものだったかのように。



古代マヤには

心底、自分の望むもの

どうしても譲れないこと



そうそう!

そうなの!!!



知っていたはずのことを

思い出すかのように



本来の『わたし』の感覚を

取り戻す時間となりました♡








原因探しをしたわけではないけど



結果的に

何に対してのモヤモヤなのか?が

分かると同時に




それはどうしたらスッキリするのか?

解消されるのか?も


自ずと見えてくる。





モヤモヤするシチュエーション

モヤモヤする相手



実はそれは

欲していたのは自分だった ことにも気付いた今。






本来の望みが

心底、思うものが

ハッキリ分かった!!




さぁ。

ここから先は

気付いたことを

みえてきたものを



どうしたいのか。




もうそれだけです。




幾度となく

自分と向き合う時間を取りたいと思う度に

そう出来ない状況に陥ってきたクライアントさん。



もう、そのパターンにも気付いたので

同じ罠(※)にはかからない!


※思考の癖・行動パターンなど



 



魂の望む生き方を知ることで

今この時代に生きる『わたし』をも存分に楽しめる♡



今をさらに豊かで楽しく生きるのには

真の望みに気付くこと。




これ、大切なんだよねウインク






この時期限定の企画

           ↓↓

 

 

 


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加