『夏至』だからと思うのか、自分の内にあるものに正直になった結果の行動なのか | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

6/21に夏至を迎え

ここからまた少しずつ

昼の長さが短くなっていく。


この『夏至』の日は

太陽エネルギーが半端なく高まってる

…というのもあり



色々な所でエネルギーの転換期 だというのも目にしたなぁ。



あなたはどう?








開運行動とか

やるといい事〇つ!とか



素直にそれを行動に移すのが

上手く流れに乗るコツだ!というのは


もちろん私も身に染みて(笑)分かってる。




でもね。

それより何より大切なことがあるんだ。




自分の感覚に正直に♡



あなた自身が欲してることは何?




何かで聞いた

やるといい事 で

必要なアクションしたから大丈夫♪と

自分の気持ちを誤魔化す ことだけは

やってはいけない。







ちなみに私は

眠くて

ダルくて

とてもじゃないが

集中できる状態じゃなかったので



横になりました( ̄▽ ̄;)




身体が元気じゃないと

何も出来ないし

そもそも気持ちがついていかない。


 


改めてそう感じたので



太陽エネルギーを感じましょう、とか

浄化(断捨離とかも)しましょう、とか



あと、何だったかな?(;-ω-)ウーン



情報で得てはいたけど

身体の声に正直になり優先させましたとさウインク










普段から私自身も


今日は絶対拡張キン だよー!とか

今日の過ごし方とか


発信する側でもあるからこそ


目の前のものを

どう捉えるのか?



その捉え方次第で

視点が変わり

見えてるものが違ってくる。 




そのためにも


自分の気持ちに正直になり

自分を信頼する

 

 


ここがベースとして

備わってること。



ものすごく大事だよねキラキラ




なーんてことを思った

夏至の日。




結果的に、今後のことを考えたり

やること・やらないことを

自分に問い

決めたりして過ごしてました。








世にある

〇〇な日! とか流れ とか



そこに合わせすぎて

自分を誤魔化したり


流れに振り回されてしまうのは

違うよね!




あくまでも、主体的に考え動く のが

大切なんだよね。








7/7まで!募集中♪

↓↓

 

 

 


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加