本来の自分で生きるきっかけに!覚醒する数『13』のリズムで過ごす毎日になる | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

メッセージを受け取るだけ で

『13』のリズムが身近になる!?



そう言って

ご案内してた7/7まで募集中のこちら


 

 

いやいや、ちょっとね

謝らせてください!!






覚醒する数『13』




そう言われているけど


ちょっと私達の生活の中で

この『13』という数は

身近ではない。



何となく印象が悪かったりと

不吉な感じが付きまとう数


そう印象づけられてるんです。



それはなぜか!?


もちろん理由があるんだけど

ここで話し始めると長くなるので(笑)

こちらで確認してね!


『13』という数にある秘密








そんなこんなで

私達の毎日に『13』という数は

身近とは言い難い。




でもこれは、

できるだけ使った方がいいし

それこそ自然にそのリズムに乗れるのが


さらに良い♡



わざわざ意識して取り入れようと思うと

ハードル高いから


定期的に13日毎に届くメッセージを

受け取るだけで

まずそのリズムを

日常的に感じてもらうところから。




そこで考えたこちらの企画☆

 

『13』のリズムで受け取り続けることで

受け取ったメッセージ内容の過ごし方へ

自然に意識が向かうもの。




だから無理なく

頑張らずとも

通常の暦に慣れたあなたも


気付けば『13』のリズムで

過ごせるようになる!




 




 

そのためには

メッセージを受け取るだけ ではなく




自分だったらどうだろう??

何をどう過ごそうかな?と


思えるかどうか?で

大きく変わっていく。




一年通して同じリズム(13日ごとね)で届く

メッセージを読む


この繰り返しこそ

自分ごととして捉えられるようになる1歩♡




だからごめんなさい!!



『メッセージを受け取るだけ』という

キャッチコピーは訂正します。




受け取ったメッセージが

あなたの毎日に自然に活かせるようになる♪



そんな内容でお届けするよー!!




読めば読むほどに

あなたの毎日とリンクする。



そこからの気付きが半端ない♪




そして!

一年通して続けるから

もはや一年後は『13』のリズムが

あなたの日常になる♡




さぁ。

気軽に始められ

難しいことなく毎日に使えて

本来の自分に目覚めてくキラキラ



マヤ暦のメッセージお届け企画は

7/7まで募集中だよ♡



お申し込みはこちらから






 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加