どう過ごすかを決めるのは自分!〜マヤ暦、今サイクル最後の絶対拡張キン〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

今現在、昨年の10月21日から始まった

マヤ暦の一年がそろそろ終わりを迎えようとしてるんですね。



そして本日
こうしてブログに書いてるということは

もちろんアレですよ!



 
KIN 247  絶対拡張キン



物事を広げるエネルギーが流れる日だよーーー!!!
 




この写真ね、お気に入りすぎて使いすぎ(笑)





10月21日から始まった
今回のサイクル最後絶対拡張キン




このあと、次の絶対拡張キンまで
少し間があくんですよ。





さぁ。
この絶対拡張キン

めちゃくちゃ簡単に言うと
決めたことが広がるよ~♪








次の新しいサイクルも見えてきてる今


『今ここ』を見つめつつ
少し先へと意識を向け
そこでどうしたいか?
なにしたいか?

自分の内側にある想いも
スルーせずに見つめてみましょうキラキラ



目の前のことに追われてたり
いっぱいいっぱいだよぅという方は
冷静に客観的に自分を見つめる機会を作ってね!








私は、今回のサイクルは
思いっきり

自分を見つめ掘り下げ
目をつぶっていたようなことにも
真っ正面から向き合ってきました。


いやー、正直シンドイです(>_<)




何度も何度も自分自身に
その想いの本質を
上辺だけでなく
奥にあるものを問う日々でした。



それね、やっと先が見えてきたところ♡


長らく抱えてきたことに

ひと区切りついたので

また新たに色々な妄想が(笑)でてきてるよ!



頭の中だけで終わらせず

ノートとかに書き出してみよーっと♡









そうそう今日は

こんな風に、決める だけでもいいし




全公開でみんなに発表〜! でもいい


どちらでもいいんだよ〜♪

 



 
 
これを目にしたあなたもぜひ!
ちょっと試しに…でもいいので
やってみてね☆





マヤ暦に限らずですが…



ただただ知ってるだけじゃなく




毎日に使ってこそ
マヤ暦の面白さが増し増しになりますからねー!!


 
 

ちょっと最近
目の前のことに集中しすぎて

ここが疎かになってた!



うん。
また色々、気付いたことは
ここに書いていくね♪






 
マヤって何?
マヤ暦を日常に取り入れたい!
 

そんなあなたにピッタリなのは

あなたの『今』と絡めながらマヤ暦使うのが大得意☆な私オススメ
 
 
個人様向け→★




 
 
 
自分で学んで
自分や周りに活かしていきたい方は
講座がオススメ♡
 
 
 
 
※リクエスト開講です
 
 
 
 
 
今日は、チャンスを掴みやすいエネルギーも流れてるので


仕事の刻印にも良い日ですね!



頭で色々考えてるより
どんどん体験するのがよし(*´∀`)♪


そして、チャンスがきたら
ガシッと逃さず掴んでね♡


集中する
没頭すると思っている以上の力が発揮できるでしょう。




そんな今日という日のエネルギー
絶対拡張キンと一緒に使ってみてくださいね!



 
 






ちょっと気になったあなた♡



お試しでも何でもいいから
一緒にやってみよー!!
 
 

 

 

7/7まで募集中

 ↓↓

 

 

 


 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加