事情があっても我慢は我慢でしかなかった!?望みが叶って大満足♡♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

夏のような暑さが続き

半袖着るとか

ノースリーブになっちゃう!?とか

すっかり夏スタイルになりつつあった

ここ最近。




いつもなら全く気にせず

サンダルになるところですが


なんと今年は準備不足!









昨年の体調不良でダウンしてから

ネイルの予約に行けなかったり

そうこうしてるうちに

思いっきり足をぶつけ

爪が割れる(>_<) ←思いっきりね




爪のところに

血豆とかできちゃって

もう痛々しいガーン



そんなこんなで

治るまではと

スッピン 素爪で過ごしてきた私。


当たり前の日常に感謝♡





やっと治り

何とか夏に間に合ったー!!







もう少し、パッと目をひく

鮮やかな色にしようと思っていたのに



実際は、もう少し

優しい感じの色味になりましたとさ(´˘`*)









さぁ、これで準備万端♡♡




いつでもサンダル履けるぞー!!




例え素足で人に見せる訳でもない冬でも

指の先まで整ってるのが好き♡な自分のために

一年中フットネイルをしてた訳です。




だから、ネイルをしていなかった

昨年の秋以降は


ホント我慢に我慢を重ねてた。



だからなんとも言えない解放感☆




海で素足になって砂浜を歩いたり

波打ち際でパシャパシャ遊んだり


やってみたーい♪



もうすでにGWに行ったけど(笑)










たかがネイル

されどネイル




こんなにも気持ち高まり

満たされるなんてラブラブ




やっぱり日常にある

自分の望みを叶えてくって


自分を満たす に繋がるよねキラキラ





行きたい!てなったら

行きたくて仕方がなくなり

今回も前日夜遅くに予約をいれました(笑)




思い立ったら何とやら…は

健在です!笑







 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加