『行動する・アクション起こす』は大きな一歩だけじゃない!思い込みを外すとできることが沢山ある♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です。


 

 

 

 

 

 

 


現在、マヤ暦では赤い第1の城 真っ只中です!!

 

 

10月21日から始まってるよ~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

いつものサクッと簡単説明でいくと

 

 

 

新しい事

やりたいこと

どんどん始めるといいよ! という流れ。

 

 

 

やりたい事はもちろんのこと

いつかは…なんて思ってたこと

 

あと、気になってることとかも

この際、この時期に始めるのもいいよね♪

 

 

 

もうね。

 

頭の中に入れ込んで

あーでもない

こーでもないと考えて難しくせず

 

 

それこそ、思考なんて抜きにして!

 

思ったことそのまま動いてみるといいですよ♡

 

 

 

これ食べたい!

よし、食べよう♡もだよね。




 

 

 

 

 

とりあえず… ていう

 

かる〜い気持ちでOK☆

 

 

 

もっというと

やってみた後のことなんて

わざわざ考えなくてもいいんです。

 

 

 

ちゃーんと流れに沿ってれば

それ考えるようなタイミングもくるから

 

 

 

どう?

簡単でしょ?

 

 

シンプルにいくのがよし!

 

 

難しく考える必要ナシ です。

 

 

 

いやー、これはね

有難いよね、私には。

 

あれこれ考えてると

こんがらがってきて

放り投げたくなるので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

そうそう!

いつも言ってる

 

簡単♪楽しい♡

なのに面白いほど物ごとスムーズ!

 

それがマヤ暦です( ´艸`)

 

 

これ、実感しやすいかも。

 

 

 

 

今日は、このとりあえずでも気になることどんどんやってみよー! な流れの今。

 

 

 

すぐに出来ないことは

どうしたらいいか? という疑問も

 

継続セッションの方に頂くので

こちらでもシェア☆

 

 

 

 

 

私、よく例にあげるんですが

 

例えば…沖縄旅行行きたい! に対して

 

すぐに行動って言ったって

行けるわけないじゃーん!て思いがち。

 

 

いやね、行けなくはないですよ。

 

現にそれで行くって決めて

行った人もいるので。

 

 

まぁ、でも行けないよーって思う人の方が多いかもしれない。

 

 

 

この時の

アクションが『行く』一択なだけではない んです。

 

 

 

沖縄旅行行きたい!

 

①沖縄行きのパンフもらってくる

(ネットで調べる)

 

②いつ頃行けそうか、会社と自分の予定調整する

 

③誰かと一緒に行きたいから、誘う

 

 

 

……などなど。

 

 

他にも選択肢はあるでしょうね。

 

 

 

 

とりあえず沖縄旅行へ行くための

 

そこに絡むアクションを起こす ということです。

 

 

 

 

どうですか?

 

こんな感じでのどんどん行動しよう♪ ですウインク

 

 

 

大きな一歩 とか

目に見えて分かりやすい行動だけではないということ☆

 

 

 

 

ちょっと気軽に出来そうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫・刈り取りの時に(マヤ暦の流れで)

手にしたい

得たいのなら

 

芽が出る可能性のものをどんどんまいてく。

 

 

種をまく=行動する

 

 

 

まだまだ第1の城の中にいます。

 

 

その中でも13日毎に流れは変わりますが

全体的な52日間のテーマは同じです☆

 

 

 

ちょっと参考にしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

事前に詳しくお伝えしてます。


 

 

13日毎に変わる流れも

その都度、お知らせ。

 

この大きなテーマだけじゃないんだな〜

けっこうコレが内にまで響く!


 

 

 

さらにいえば、

自分だからこその活かし方・使い方に特化してます(*´∀`*)

 

 

 

もうね、自分にある を

存分に発揮する方向でセッション進めてくので

 

 

ひとりひとり、どう使うか?は違ってくるんですよね♡

 

 

 

みーんなに平等に流れてるテーマ

(それとは別に個人の流れも絡みますよ!)

 

 

 

でも『わたし』だったらどうなのかな?なお話を、あなたも私と一緒にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓