ちょっと岩手に行こう!この距離も気軽に出掛ける夫とのお出掛け♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です





じゃあ、土曜はちょっと

岩手に行こうか。




夫の軽〜い提案で(笑)

突然、岩手に行くことになりました。




ん?岩手?



え、岩手って岩手県!?





へぇ〜、何しに行くんだろう?

岩手って、ここからどれぐらいかかるのかな?



…と、一瞬は考えましたが

そっか、分かった!と夫と2人で

いざ、岩手県へ♪





紅葉綺麗だったよ♡





もちろん、子ども達は着いてこず…




目的はどうやら

仕事の用事らしいので


特別どこかへ観光目的ではない!




道中のお供でお手掛けしてきました♪




普段、助手席では

ほぼほぼ寝てますが( ̄▽ ̄;)



聞けば、かなりの距離で

時間もなかなかかかるではありませんか!!




なるべく寝ないように心掛け


それでも、気付くと意識がどこかへ飛んでる私に大笑いをし←夫が




楽しいドライブでしたよ爆笑




用事が済んで

ホッとしたところでお昼ご飯。





フライドポテトが入ってて

ビックリした味噌ラーメン。








私は辛味成分は苦手なので

全く選択肢にあがらないけど



必ず辛いものに惹かれる夫。


でも辛さ加減の調整を誤ると

大変なことになると慎重に選んだ中辛。



けっこう赤かったんだよね。






お腹いっぱいになり

帰る前にちょっと寄ろうと立ち寄った中尊寺






昨日がめっちゃ寒かったのか

お天気的に気温が上がらなかったのかは分かりませんがアセアセ



ショールぐるぐる巻いて防寒対策。



実は、かなり重ね着してるので

歩いて暑くなったけど(^_^;)










補修作業の様子を映像で観たり

果てしなく時間のかかる

細かい作業に2人共

目元に力が入る←ギュッとね(笑)



私は近くないと見えないし

夫は近すぎると見えないし

どっちもどっちなのです。




外も内も金箔が押されてる

中尊寺金色堂に圧倒され

五分の一の模型まで

まじまじと見てきました。




昼に続き夜も外食。


普段、あまり外食が続くことがないので

2人とも何となく胃がやられる笑笑



美味しかったのに負担がデカイ爆笑







ここ数年、出掛ける際に

子ども達がついてこないことが多いので

かなり増えた夫と2人の時間。




今後、益々増えそうだけど

いつもあ〜、楽しかった♪てなるので

いつでも大歓迎キラキラ



ミステリーツアー的要素満載だけどね!






 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓