頭の中がとっちらかってるー!そんな時はどうする?まさに今のマヤ暦の流れのままでOKだね♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 



カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です





自分のことって

本当によく分からないものだなと

改めて実感する



 








ワタクシ事となりますが

夏頃から

自分のこと掘り下げたり

それをアウトプットしたりする機会が増えてきてるんですね。



ここでも言いましたね→★



自主的にというよりは

結果的にそうなってるという現実でなんですが。












とにかく!

これによって分かったことがある。



いつもはあまり色々、考える間もなく

思ったことを

思ったときに

アウトプットしてたんだな~(*´∀`*)

…ということに。





いざ、改めてそうしようとすると

面白いぐらいまとまらない。

収拾つかない。




それこそ、だんだん…だんだんね…


頭の中がとっちらかってくるんですよガーン










もうそうなると

何をどうしようと

悶々と頭の中で繰り広げ

その中でどうにかしようとし始まり



どんどん見ている世界も狭まれば

ただただジーッと動くことなく

忙しなく頭をフル回転。




これはもう

どうすればこの世界から脱出できるのか!?


なーんて思った時には

ポロッと言葉にしてたんですよね。




その時にね。



散歩に行ったり

買い物行ったり

ちょっと身体を動かすといいよ




そう言われて目が覚めるびっくり










それはいつも

自分で言ってる言葉




頭でアレコレ考えてるより

とりあえず、身体を動かしてみよう!



…てね。





特に今、マヤ暦の流れ的に

思考なんて要らないぐらい

気になったら

思いついたら

とりあえずそこに向かって

身体を動かそうよ




ことあるごとに言ってた。





うーーーん。


これはどうやら

自分に言っていたようだ(* ̄∇ ̄*)









分かっていても

油断すると自分のことって

なかなか気付けないこと

見えないことってあるんだよね。




そんな時、ちょっと誰かに話してみる。



人の視点が入ることで

目の前で起こる出来事に対する可能性が

ググッと広がるよキラキラ



 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓