自分の力に蓋をしないで!視点を捉え方を変えるとあなたに『ある』素晴らしさに気付く☆~現代マヤ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



よく、子どもの話もしてるからか

土日祝日は仕事はお休み だと思ってる方が

非常に多いんですが




そんなことありませんよー!




平日も土日祝日も

変わらずご予約承ってますので


『〇日は空いてますかー?』て

聞いてくださいね♡











当サロンのメニューにある

数秘とかマヤ暦のセッション。




生年月日とか使うじゃないですか?




だからね。

1度受けたら

それから変わることはないんですね。

当たり前だけど。



むしろ、違ったら怖い。




でもね。


リピーターさんも多い



何より、他に1度(いや、何度か) 受けたことあるんですけど



そう言って、

お申し込みくださるクライアントさんが多いんですね。




また受けたいな♪と

思ってくださった事も嬉しいし



マヤ暦の話を

私としたい!!



そう思ってくださった事が嬉しい(*´艸`)




もう、それだけで

気持ちが高まるから笑笑



当日までに抑えめにして臨むことにしてます爆笑




落ち着いてお話できるようにね!











昨日は、初めましての方と

現代マヤセッション でした!




以前、受けたことがあるけど

きっと今だから受け取れることもあると思うから



その時の自分と

今の自分は違うから



そう言って、お申し込みくださいました☆




本当に、その通りで!




いつもいつも同じ自分でいるわけがないんですよね。




大人になると

目に見えて分かる変化って

そんなにないから

分かりにくいけど




日々、様々な経験・体験をしている私達。


その中で様々な感情を持ち

過ごしてます。




だから、日々

変化してるし

進化し、成長してるんですよ。




例え、同じ出来事に出会っても

それこそ抱く感情も違うだろうし

それに対して何をするかも違うでしょう。




だから、以前受けたセッションとかも

その時、セッションシートとかあるものは

見返してみるといいし



メモとかあるなら

読み返してみるといい。





たぶん、その時とは違う部分に惹かれたり

響いたり

そういう新たな気付きがあるはずだからキラキラ





ただね。

その時に大切なのは


まっさらな気持ちで

新たに向き合うこと。




思い込みや決めつけを抜きにしてね!











この日も、もちろんマヤ暦からみた

とか紋章の持つものが

どんなものなのか??




そのお話はするんですが



基本的に今のあなたのお話 から。




そこに必要に応じて

役割的なことや

何を楽しみたいのか

たっぷり持ってるものは?

自覚できるとどう変わるのか

そういうお話が絡みつつ




プラスの側面として出てるのか

マイナスの側面として出てるのか




バランス取れてると(それは調子の良さでも表れやすい) どうなのか。





1つの視点だけでなく


また、クライアントさんの視点だけでなく



色々な見方や捉え方で

色々変わってくることもお伝えしながら


まずは、クライアントさんの視野を広げ

それによって少し緩みが出て

余裕が生まれるから

見えてくる

気付くことが増えてくる。




それを体感出来ると

自ら気付くことが、グッと増える んですよね♪










こちらから一方的に

知識としてお伝えするのは簡単です。




でもね。

それだと、『ふーん…』で終わりやすい。




なんかぴんと来なかったなーとか


あるって言われても

どうしたらいいのか分からなかったりするんです。





自分事として捉えられるように


自分の日常の話から

『あー!こういうことか!』と思える瞬間を持つ。





すると、あらあら不思議。



自分で、コレのことかな?


あー、アレだ!と


どんどん気付いていく。





そう。

気付く力が自分にあること 思い出す♡





そして、無意識にダメだダメだとしてた所も

ダメなんかじゃないことにも気付き





どれだけ自分の信じることなく

周りの声に

自分を決めつけてしまっていたのか!?




そこが崩れ

今まで見ていた自分のことを

新たな視点で見ることができた時




それは、本来の『わたし』の

もともとある力を

能力を魅力を



自分が理解してあげられる

信じられる瞬間がやってくる!!





それは、私がどうこうできるものじゃなく

目の前のクライアントさん自身の

『気付く力』以外の何者でもないんです!




そこに気付けたクライアントさん。




初めまして♡とお会いしたい時と

セッションの終わりでは


表情も

声に宿る力も

笑顔のパワーも

放つエネルギーも

全てが全く別物なの?なぐらい変わっていたことに



ご本人は気付いていたでしょうか。





その後、頂いたメッセージでは

頭を悩ませていたことの突破口となるようなことも見つかったようで



メッセージの文字から

解放された気持ちの軽さが伝わってきましたキラキラ




ま、あくまでも私の印象ですが笑











確かにマヤ暦では

あなたの強みや能力、特性などなど

これでもかー!なぐらい分かります。



それは否定しない笑




でもね。

決して断定的に

一方的に『〇〇です』と伝えるだけではありません。




だからどうなのか?

それは今、どんな風に目の前の現実として表れてるのか。



そこを起点に過去のことも出てくるかもしれないし


今から紐解くこともある



そして、その先

これからの話にだってなったりする。




それはあなたと私と

その時のお話から拡がる世界です。





  




 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓