いつまで外に探しに行きますか??今、シンドイなら原因探しよりやる事があるよ!~流れに特化版〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



現在、マヤ暦では第3の城


黒キン祭り(笑)があったり

色々な経験・体験しながら

さらにふるいにかけてくよー!な時なんですよね。




だこらこそ、何か色々あって

シンドイわーガーン



…となってる方もいるだろうし




ぐんぐん拡がっていく感じがするー!!と

流れを後押しとして使って

拡大のエネルギーに乗ってる方もいるとおもうんですよね。




これ、どちらになるのか!?の違いは何にあるかというと




それは、第2の城(第3の城を迎える前の52日間)でどれだけ自分に集中できたか?



自分と向き合い

内にあるものから目を背けず

自分の意思を確認してきたか




まさにここ!!








昨日はちょうど前日の夜のやり取りで

急遽、決まり

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》でした!





仕事もプライベートも

それこそ色々あって

疲れたなー



そう思っていた矢先に

風邪もひいて

心も身体もお疲れモード。




今の流れをお話しながら

ちょっとご自身のことを振り返ってもらう。




そうすると

少しずつだけど



渋滞してた情報と

迷子になってた

どうしたらいいか分からなくなってた

自分の気持ちや想いが


整理されていく んですキラキラ





そしてそこで( ゚д゚)ハッ!と気付く。




答えを探しに

外へ外へと向かうあまり


自分へ向かう意識が

すっぽり抜けてることに。









まずはそこに気付くことが出来れば大丈夫♡





外へ向かっていた沢山のベクトルを

向きを変えて自分へと向かわせる。




たったそれだけ?て思うかな。




でもね。

様々な情報が溢れてるこの時代



気付かぬうちに

自分の外側のものに振り回されやすいんです。


周りの目や

聞こえてくる声

そして情報に。





だからこそ大切なこと


自分は何を思い

何を大切にしてるのか。



自分の内にある

ど真ん中の想いは何なのか!?





それは何が好きなのか?とか

何をしてる時が楽しいのか?とか

何で喜ぶのか?とか




そういう日常にあるものに繋がっていくんです。











主に【マヤ暦の流れ】についてのセッションですが




流れに乗るとか

うまいこと使っていくとか



そういう話をする前に


頭で思うことと

心で思うことの不一致はないか?




本来の『わたし』であるか?




まずはそこから!!




今回は、何か疲れてる

モヤモヤしててスッキリしない

どうしたいとかよく分からない…





こんがらがった糸を解いてるいくように

一つ一つ、話していただく所から。




そんな時間でした♡











一人一人、まったく違う時間となる

このセッション。





あなたとはどんな時間になるのかな♪



残りの第3の城

存分に楽しみつつ

次なる流れも楽しめる『わたし』にキラキラ




一緒にお話しませんか??



  



 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓