ついつい先を見がちだけど、今ここの私を把握し認めることが大切☆〜だからその先どんどん超えていく〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 









今朝はまたぐっと冷え込みましたね〜イチョウ




最高気温もなかなか上がらなくなってきてます。




雲から秋を感じたり

まだ那須の紅葉は先ですが


着々と季節は移り変わってますね!






さて。


昨日は、1週間前?ぐらいまで日本にいたけど

すでに今はアメリカ🇺🇸の谷朋子さん





マヤ暦継続セッション《流れに特化版》でした!



 
 






…あれ?


もう流れ変わってるよね?と思ったあなた(笑)





間違ってません!!





ちょうど第2の城から第3の城へ切り替わるタイミングで


来日予定があった朋子さん。



私もちょっと遠慮しちゃったし


忙しいだろうなーって



そのまま、うわーっとパワフルな流れに乗りまくって 現在アメリカ🇺🇸





感覚としてはそんな感じです。










もちろん、セッションの資料や

特典の流れのメッセージ。




こちらは送らせて頂いてます!






でもね。


肝心のアレをやってないわけです。




アレですよ?



今ここの私と

ここまでの私の振り返り




ついつい先を見がちだけど


いや、それはいいんだけど



同じように



うーん。

それ以上に?



自分が何をしてきたか

誰に出会って

何を思って

そしてどうしてきたのか



自分自身がやってきたこと

経験してきたこと


事実として把握して

認めることが大切なんだよ♡





この日は、

流れが変わってしまってだいぶ経つから

今の流れとこれからのことガッツリ聞こう! と思いたいところだけど




そこはほら。


継続してマヤ暦のセッションを受けてくださってる朋子さん。



知ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ




今の自分を把握して

まるっと認めるからこそ

先の『わたし』を


さらに超えていくってことを!






前回の260日より

遥かにスケールが大きい話の展開に

ゾクゾクしちゃってワクワクしちゃう( ´艸`)



あ、私のことじゃないのに私がね!



で、クシャクシャの笑顔(笑)

↓↓↓





だから昨日も


振り返り!するする♡

 


そう言って

自分だけだとうっかり忘れてしまいそうになることをも

私と一緒にお話して拾い集めてくキラキラ




だってね。

ちょっとゆっくりしたりしてた!

そう朋子さんは言ってたし
朋子さん自身の認識は『ゆっくりしてた』だったのね。



でもね。

いや、めっちゃ動いて
やってたこと沢山あるから!




自分の認識だけでいると
こんなバグも起こり得ます。



ウソだ〜!と思うかもしれませんがホントの話。




マヤ暦継続セッションは
ただただ流れを知るためだけのセッションではない!



いつも言うけど、
こうして毎度毎度、自分を見つめ
自分自身を認める


だからこそ自分自身を存分に発揮する ことも出来るし


そこに『流れ』も意図的に使っていくんです♪



なかなか自分だけでは難しいからこそ
私と一緒に楽しく


そして、あなたの毎日に現実的にどう使う?な話をしませんか?



10月半ばからまた
流れが変わりますよー!!



以前、受けたことあるけど…な方も
初めまして☆な方も

一緒にお話しましょう!



お申し込みはこちら

→お問い合わせフォーム






沼宮内鈴香



 

 






 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓