あっという間に結婚19周年♡学びを通して知り得る事を出会った当初から伝え続けてくれる存在☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 










台風が過ぎ去り
秋晴れの那須塩原市



朝晩が涼しいとかのレベルではなく

寒い((((;゚Д゚))))



もう、すっかり秋ですね〜イチョウ




ワタクシ事ですが
先日は結婚記念日でした〜♪



結婚19年!?びっくり


えー!?
もう、そんななの!?てぐらい

あっという間に19年です。




今年はなんと!
覚えていてくれて…

仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました♡







長女から


ケーキを持って!

2人で持ってこっち向いて!!     …などなど


動画撮られたり

写真撮られたり



夫も私も家着なんですけど〜笑笑




何故だか盛大に祝われました爆笑爆笑

 
 







相変わらずの、お世話されまくりの日々 であることは今年も変わらずですが




子ども達が 高3&高1ともなると

それぞれの予定で忙しかったり


そもそも家に居る時は

やることあるからと



なんといっても


夫と2人で出かける機会が

ぐっと増える。

 



ちょっとそこまで…な所から

がっつりお出かけコースまで


ほぼほぼ2人ですよ( ̄▽ ̄;)






ふらっと中禅寺湖







本当に夫は
私に何かを期待したり求めたりが全くないので


何をしてても
何もしてなくても

外見が変わっても
変わらなくても(笑)



とにかく私そのものを見てくれる人なので


かつて、必死に母として妻として嫁として頑張ってた私のそのこうあるべき を


周りの求めるものに答える事で
存在意義を見出してた私を


尽く壊してくれる






そして、こうして色々な学びへ向かう私の背中を押してくれて


軽いノリで『やっちゃいなよ!』 と
何処へでも送り出してくれるラブ




安心の と信頼の人 だね☆








毎年、結婚記念日の度に

多分こうしてブログ書いてるのに



夫へのありがとう♡ は尽きることなく溢れてくるキラキラ




夫を褒めて褒めて褒めまくるブログになりかねないので(笑)



それは直接

言葉にして伝えようかなと

今年は思う。




20周年はどこ行きたい?て昔、きかれた記憶があるので



ちょっと行きたいところを

アレコレ妄想しちゃおうかな〜( ´艸`)





もちろん!

これからも(また)よろしくお願いします♡




…えぇ。

お世話になる気満々ですよ爆笑







沼宮内鈴香



 

 





◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム


 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓