夏のキャンペーン☆魂の刻印記憶を思い出そう♡〜ピンポイントであなたに【ある】を『今』から紐解こう | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/








先日、ふと思いついたから
それ準備中だよー!て言ってたアレね。


いきますよーー!!!




夏のキャンペーン始まりまーす♪














毎回、言ってて聞き飽きた!

そう思うかもしれませんが

やっぱりここは大事だな〜と思うわけです☆




もう外に見つけにいくのはやめて
自分にすでに【ある】ものを



あなた自身に
すでに沢山あるものに気付いていこう♪





講座やセッションでは
変わらずやってる所ではありますが



今年の夏は、さらに みんなに気付いてもらえるように

何かできないかな〜??




そう思ってたら(ほぼほぼいつも思ってるけど)
降りてきたよね!


コレだ!! てキラキラ





…えぇ。
いつもの思いつきです(笑)




そして、こんな感じになりました♡











もう私って言ったらマヤ暦 じゃない?



完全なる自分の好きへの探究心から
日々、色々インプットし続けてるマヤ暦。




何ってこれは

私自身が、あるがままの自分を知り受け入れることで生きやすさを手にしたもの→★ 





だってね。

初めてセッションを受けたときに

私は私が望んで選んだ人生を知り


それがきっかけで
さらに前へ進む勇気をもらえて
実際に行動へ移すことができたから。



その時の私は

こうなりたい!
これをやりたい!!



そんな風に思うばかりで

自信もない
前に進む勇気もない



『ない』ばかりで
立ち止まって考えてばかりだったんですね。





でも、自分で望み選んだ"わたし"(人生)と

今、私が向かいたい先が
驚く程に同じ方向を指していた!



あぁ。
私は今、やっと『自分を生きる』ことを選び
進み始まったところなんだな♡


ストンと腑に落ちて
私が『わたし』を存分に楽しもう♪

そう思ったあの瞬間は
忘れられません(*˘︶˘*).。.:*♡







だからこそ、この夏は
そこをみんなとお話できたらな〜(*´∀`*)


そんな想いと共に



ただ知るだけじゃない!

毎日に使っていく
活かしていくが楽しい♡

それがマヤ暦( ̄▽ ̄)




だから、気軽に楽しく♪
ピンポイントで今回はいくよー!!




◆どんなこと楽しみたくて決めてきたの?


◆持ち味、特性は何?(どんな力に長けてるの?)


◆それ活かすには?


◆身体の健やかさを保つには?


◆周りとの関係において


◆仕事への姿勢や働き方など→お金にも絡むよね





これらについてお話できたら

分かりやすくて

即、実践しやすいかな?


なーんて思ってます♡






また、今回はマヤ暦初めてさんも
すでにご存知の方も
ピンポイントで知る!ここがポイントです☆



◆マヤ暦初めてさんには

気軽に『わたし』を知るきっかけにキラキラ

ついでに『マヤ暦を活かす』って?を体感して頂けるように。



◆すでにセッション受けてる方には

『今』だからこそ気付くことがあったり

アクションを起こしやすい内容なので

この夏、どんどん活かせるように



◆講座で学んだ方は

新たな視点で自分を捉えることができたり

ちょっとした復習にも!

また、自分では気付けなかった領域に辿り着けるかも( ´艸`)





ね♡
面白そうでしょ♪





 

夏のキャンペーン


〜魂の刻印記憶を思い出そう〜

この夏、【マヤ暦】で
すでにある魅力や能力
さらに使える私になっちゃおう♪







【期間】9月末日まで

【セッション料】60分 5,000円

【場所】Zoom





今回は、自分のこと もだけど

夏休みでお子様やパートナーとも

さらに楽しく過ごせたら

(ついでに平和に過ごせたら笑)ということで…




お子様のこと

パートナーのこと

お友達や好きな人


身近な方々のもやっちゃうよー!!




ご本人様以外の方を知りたい方は

ご自身のと同時お申し込みの場合

おひとり様+2,000円(30分)で承ります♡





さぁ。
この夏、私と一緒に

マヤ暦で気軽に楽しく『わたし』を知り
すでに【ある】魅力や能力をさらに使って
毎日をより楽しんでいきませんか??






それが結果、夏休みだけでなく

その後の毎日にも活かしていけるキラキラ



楽しくて面白いマヤ暦のアレコレ⭐︎


その中のピンポイントでココ!の話
一緒にお話しできたら嬉しいです♡



 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓