今日は《KIN 19》絶対拡張キン☆~妄想や予定で終わらせずに決める(選択)がオススメ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 




全メニューやスケジュールが見たい方はこちら⭐︎








わー♡♡

今日は朝から晴れ♪



太陽が眩しいーーー!!





さぁ。
そんな今日は、マヤ暦で

KIN 19 絶対拡張KIN



物事を広げるエネルギーが流れる日












今日は私用でお休みにしてたんですが…



子どもの予定をうっかり忘れていた





結果、お休みで良かった〜キラキラ
てことなんですが



いやいや、それにしてもうっかりすぎだわ笑笑




誰も何にも言わないけど。


うん。

いつもの事すぎて
誰も気にしてない!



一番、気にしてるのは私だえーんえーん



教えてくれた方に感謝♡




いやいや、ホントにちょっと
子どもの予定抜けすぎだよ私…




今日は、それも含め

これからのこれしよう♪
手帳に書き込む日にしよーっと。












あ。

私、マヤンバースディもうすぐだ!!


忘れないように書いておこう⭐︎






やりたかったことの
日にちも決めちゃおう(  ̄▽ ̄)





宇宙のリズムに合うときほど

物事がスムーズに進んでいく!!

実際に今まで体感してきたからこそ

流れに乗るってこういうことね!をこの身をもって知っている(笑)



…というか
流れを自分のものとして使うを知っている♡




それも踏まえて
リクエスト開催のお茶会


『わたし』そのもので生きる♡を
流れもガッツリ使っていくよ~(*´∀`*)





今は、これらの中でお伝えしてます☆



実践・体感が主!


身近に活かすウインクをモットーにしてまーす♪










マヤって何?

マヤ暦を日常に取り入れたい!


もっと知りたい!!

そう思った方はぜひ
ご自身で学んで自分や周りに活かしていきましょう♪



今月、来月(そのあとも♡)
開講が決まっております!






マヤの手帳じゃなくてもOKウインク




ぜひぜひ!
本日、書き込みして

もう決めちゃって

その想いをググーッと加速させ
広げていきましょう♪







沼宮内 鈴香





 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓