さぁ。どんどん講座やセッションしていくよ♪~今日は拡がりのある日~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 







 



一つ前の記事で

今日は絶対拡張キンだよーー!!! 




そう書きましたが


使えた??

この流れ!





使う使わないはそれぞれなので

何とも言えませんが…




そもそも【ある】んだから

使わない手はないんじゃない!?て思うので





そこは、存分に!


そして実際にその通りにやってみる♪




そこを忘れないようにしてるよ♡



 






…ということで、

手帳には書いたけど




私も声に出して言っておこうかなウインク




前もいった気がするけど(笑)





講座をどんどん

開講していくよーー!!





そしてもちろん



セッションもしていくよー!!





うん。


だってね。



どっちも好きだから♪






そしてね。


元々の『わたし』に


本来の『わたし』に還り


自分を生きることで


毎日がさらに豊かで

歓び溢れる日々を実感できるように☆



…て思ってますウインク







もちろん人間だから

気持ちのアップダウンや

色々なことがあるだろうけど



いつでも修正できて

自分に還れる『わたし』になれたらいいな♡




そのためにも、そのきっかけとなるのに



マヤ暦や数秘やカラー

潜在意識などなどで


私とお喋りしながら

見つけたり気付けたり出来たらなって思ってるんです!





だからやります☆


講座もセッションもキラキラ





…という、今日という日の

私の想い( *´艸`)







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓