追加開講決定!『わたし』を生きる♡ただそれだけで毎日が豊かになる☆~MAYAカラー®️講座~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市

MAYAカラー®︎トレーナー

沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 




何だか9月は
毎日が過ぎるのがめっちゃ早い!


みなさんはどうですか??


バタバタ〜ワタワタ〜ではなくて

選んで行動♪

それを心掛けてます⭐︎



心掛けてるだけじゃなく
実際にそうしてる♡かなウインク



今月、私自身も
また改めて学び始めたり


…といっても、全くの新しいことではないです



まっさらな気持ちで学ぶことに
ワクワクしてます!



それ学んでどうなるのか?とか
何のために、とかは

全く関係なし!



じゃあ、何で???


それはね。


ただただそうしたいから♡




うん。
それだけ。



気になったから

そのままチョイスして

GOーーー!!ですウインク




どう?

あなたも気になるものを
選んでそこに進んでみない??





今月は、サロンは足を運んでくださる方が
まさにそんな感じキラキラ




私ももっと色々、選んで進んでいくよ♡






 





さて。


マヤ暦の新たなサイクルも始まり


流れについてのセッションもあるし

夏のキャンペーンもあったし



マヤ暦関連のセッションが続いています♪




いや、違うな…


いつも暑苦しいぐらいに

マヤ暦の話するからだな爆笑爆笑





MAYAカラー®の話になると熱いです







セッションで知ったこと

気付いたことを


そして、教えてもらったを

毎日に活かしていくことで




本来の自分に還る♡




それを実感したからこそ



自分の力で

自分の人生にマヤのエネルギーを使って


さらに毎日を楽しんでいきたい♡



そんな風に思うのは自然なこと。




そう思ったときには

『セッションで知る』以外にも

こちらがオススメ☆




MAYAカラー®️セラピスト講座




けっこう、話のなかには

日のエネルギーの話でお伝えしたりしているので



どう活かす?

どう使う?なんてことを

気になっているかたも多いのでは?( 〃▽〃)









そこで!!


10月の開講も決まったよー!






MAYAカラー®️セラピスト講座




マヤを自分で日常に取り入れたい!が叶いますラブ





無理なくスムーズに

自分らしさを感じながら

過ごせる毎日



心地よいが何なのか!?も

自ずと見えてくる!



オススメの講座です☆




 







分かっているようで

意外とわからない自分自身。


そんな風に感じたことはありませんか?




まずは自分自身を知る。

 

 


そして、自分を知ると

身近で大切な家族のことも


もっともっと知りたくなる♪



2021年も気付けば残り数ヶ月びっくり





昨年からコロナによって

少なからず

いつもと違うを更新していくような毎日





今まで、当たり前だったことが

もはや当たり前でさえなくなり



自分自身も

そして家族も

学校も職場も

日々、手探り状態



昔の私だったらきっと

あわあわしてるうちに毎日が過ぎちゃって


あれ!?季節変わってる??


そしてもう年末!?コースでしたよ笑






そして、ワタワタしてるから

心のザワザワや

知らず知らずにたまっている疲れに

気付かないようにしちゃったり

無かったことにしたり



これ、めっちゃ得意分野だった爆笑




もう、今は本音駄々漏れだから(笑)

無理だけど




そうするとね。

こんなことが『私』に起こります。



自分のことなんか見向きもせずに自分の外側


周りへばかり意識が向く!!





比べて凹んだり

凹んだ自分にさらにダメ出ししたり




うわー。


負のループ(@_@)





そんなときはまず、


外へ向かいすぎてるベクトルを自分へ向けてください。



ちょっと、自分のことを考えてあげて。



出来ないことばかりじゃないよ?


出来てることもたくさんある♡



気付けないだけなの。





それは『私』のこともだし

身近な家族のこともね。




子ども達の、自分の

もともと【ある】ものに気付いたら

たくさんたくさん伸ばしてあげられる!!





我が家の長女についても

こちらの記事でご紹介♪

↓↓

https://ameblo.jp/happy-happy-reika/entry-12416241990.html





私達は、自分で望んだ人生を歩むべく

自ら選んだ日に生まれてくると言われています。

 

自分が望んだ人生を知ることは

自分自身を知ること。

 


いいところだけ!とか

ダメなところばかり!とかじゃなく

どちらも全てまるっと『わたし』であることを知るんです。





 


どんな人生を歩みたくて生まれてきたのだろう。

 


あるがままの自分を知り、受け入れることで

毎日がもっと生きやすく

自ら輝かせることが出来るでしょう。

 



 

当サロンでも目下 大人気の(笑)

MAYAカラー®

 



 

講座の開講が決まりましたのでご案内です☆

 





開講決定!!

MAYAカラー®セラピスト養成講座 

① 9月 24日(金) 10:00~15:30

 

② 9月 27日(月) 10:00~15:30


③ 10月 6日(水) 10:00~15:30

 




◆10月開講◆


①10月 8日(金)10:00〜15:30


②10月21日(木)10:00〜15:30


③10月22日(金)10:00〜15:30








気になる!ぜひ学びたい!

 

という方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ご連絡ください♪





この日しか休みがない!

 

時間を有効に使いたい!

 

平日(休日)は時間が取れない・・・

 

そんな時は、お気軽にご相談くださいねウインク








古代マヤ人が使っていた

「ツォルキン暦」を使い


生年月日から自分の生まれた日のエネルギー


そして自分の特性や特徴、能力や可能性


人生のテーマや課題、使命などを読み解くことができるMAYAカラー®セッション。

 

 


自分を知ることで

自分に自信を持つことができたり

 

 

進もうと思っている未来への勇気をもらえたり

 

 

MAYAカラーを通じて

あるがままの自分を知ること。

 

 

たくさんある自分の良いところを一緒に見つけていきませんか?


これから先の未来を、自分の手で もっともっと輝かせていきましょう♪

 

 

 

講座受講後は、ご自身だけでなく

 

 

ご家族や身近な方のKINナンバーを出せるようになるのはもちろんのこと


MAYAカラーセラピストとして活動していくこともできますよ♪

 



 

一緒にMAYAカラー®をお伝えしていきませんか?

 

 

 

こちらの講座はリクエスト開講となっております!

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 




【MAYAカラーセラピスト養成講座】

 


古代マヤ人から受け継がれてきた宇宙の叡智と

カラフルな教材を融合させた「音彩塾 iris」オリジナルのコースです。

自分が決めて生まれてきた誕生日から、あるがままの自分に気づき、

自分らしく前向きに歩んでいく事が目的の講座です。

 


生まれてくる際に刻印された紋章や銀河の音を知ることにより、

 

 

この世で味わおうと決めてきたことや自分がどんな人間なのか、

魂の本質や課題使命、今後の方向性を読み解くことができるようになります。

また、ご家族や大切な方との関係性などをみることもできるようになります。

自分らしく輝く人生を歩むためのヒントがたくさん詰まった内容と、

カラフルな教材でやさしく楽しく学べる講座です。



・自分のことをもっと知りたい!

 

・身近な方にもMAYAカラーセラピーをしてあげたい!

そのような方にもオススメの講座となっています。

 



※出張も承っております!ご相談くださいね♪





【受講料】 26,000円

【教材費】 8,800円
(テキスト、紋章のカード20枚、銀河の音のカード13枚、紋章のシール20種×70)

 

 

【認定証】 2,200円

 

 

【合計】 37,000円

 


【日程】 13時間/2日間

(3日間での開講も可)

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪








沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓