何度も耳にするその言葉!【ある】に気付くタイミング⭐︎〜生命樹マヤリーディング〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 







 



やってしまった( ̄▽ ̄;)




送ったつもりになってたものを

一日経って確認したら見つけ


めっちゃ焦って送ったけど…


アウトだよ~(;_;)



いつも確認する時間に

他のことが入り込んできたら

そのあとはもうすっかり忘れてるとか

ありえないだろー!!私!!



ちょっと最近、ワタワタしすぎだなアセアセ

 



落ち着こう。














さて。


時系列がバラバラですが

先日…というか少し前



りっちゃん と生命樹マヤセッションでした♪





りっちゃんとは、この講座で初対面☆

(写真には写ってないけど爆笑)

→★ 






一緒にいると

とっても楽しくて

気持ちがパッと明るくなる

そういう方です♡










生命樹マヤセッションでは


あーー!

あるある、そういうとこ爆笑なところや


え〜!?

あるかなー?そんなん。なことまで





とにかく私自身の核なる部分が

これでもかー!?て出てくる感があるらしい。



※お客様の声





りっちゃんも

そうかなー?って

しきりに言ってたけど


もうね、しつこいぐらい(笑)出てきてね



なんというか

もう、認めざるを得ないことに…




もっというと


○○でも、何かそんな感じのこと言われたな〜




ほら、出た!!




ここにくるまでにある

伏線回収!!





そんなこんなを

りっちゃんがもうすでに

ブログに書いてくださってるので

ぜひ、読んでみてね♪





もうね。


タイトルからして面白いから爆笑爆笑


りっちゃん、文章書く天才だなキラキラて思うんだよね〜音符




ブログはこちら


↓↓


マヤ…恐ろしい子 ・・・





りっちゃん、ありがとう♡♡






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓