頭では分かってるけど…の枠をヒョイと軽く超えていく⭐︎〜同級生とアクセスバーズ講座〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪





あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 








私自身も、うっかり?すっかり?
忘れちゃってたりしますが


そういえば私

アクセスバーズファシリテーター!!!

 

 →⭐︎







…で!




相変わらず

講座についてはまた後日



そう言ったままだったんですね〜笑笑





そんな中

めっちゃ久しぶりの方から連絡がびっくり




アクセスバーズが気になってるから習いたいけど

れいかちゃんから習えるかな〜??


※そんなような感じのこと


 



そして、クラス開催出来ること

リクエスト開催なこと


そしたらトントン拍子に話が進み

その週の週末に急遽!講座となりました⭐︎





なんかいつもそんな感じよね爆笑爆笑











気になってから時間は経つけど


自分のために

お金も時間も使うのに罪悪感がある







そもそも色々な学びを通して

現実創造も頭では分かってる



でもなかなか自分の気持ちが

そこについていかないから



分かっているけどさ〜なパターンもやもや




ブログを読んで


制限とかそういうのに囚われてる所から

解放されたい(抜け出したい)!





子どもと一緒に受けて

その子ども自身も

どんどん軽やかに変化してるし


やりたいことをどんどんやっていく(私がね)姿を見て



思ってるだけじゃく


『よし!受けよう』て思ってくれたんですってキラキラ





なんか…


嬉しいよね〜♡♡











だからね。


聞いたんです。




講座のこと書いてないのに

よく辿り着きましたよね〜てね!





そしたらね。


◆講座のこと書いてない


◆どこにも載ってない




でも、アクセスバーズを子どもと受けてたから


教えてもらえるなら…と思っての問い合わせだったみたいです!






本当に感謝!!!










そんなこんなで

もちろんマンツーマン⭐︎





気になることはどんどん話してもらい

不思議だけど

それに伴いテキストのページを開き

進めていくびっくり




もうその繰り返し⭐︎






アクセスバーズができるようになって

自分も家族も


もっと自由に選択していけたらな〜♪




そう思ってたけど






こんなにたくさんの

日常に使えるツールを教えてもらえるなんて思ってなかった!  







まだ全然、実技までいってないのに


なんかめちゃくちゃ軽くなった〜(*´∀`*)な現象が(笑)














そしてお昼を挟んで午後は

いよいよアクセスバーズを実際にやります!!





この日は、エキストラヘッドで

Yさんが来てくださいました♪








アクセスバーズを2回交互に流し

午後は午後でさらにスッキリキラキラ




出来るか出来ないか?とか


そもそもそれをやる意味は?とか


色々、難しく考えて

余計こんがらがっちゃって



それ、本当に私の望みなのかすら

疑問を感じてしまったりしてたけど



なんか、アレコレ考えてたのが嘘のよう!て。




全てはシンプルに


それでいいんですね~(*´∀`*)



…と、とっても軽やか♡









おめでとうー♡♡




ここからもっともっと望んで


そして選んで行動していくキラキラ




始まりだね♪






この日、リクエストしてくれたのは


小・中・高と一緒だった同級生







久しぶりに色々、話せて

それも楽しかったね♡







そして、アクセスバーズの講座については

また後日…てことに。笑




沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓