いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

9月6日の月曜日。

沼宮内鈴香ちゃんのzoomセッションを

受けました。

 

 

その名も

 

『生命樹マヤ』‼️

 

 

 

なんかすごそうだよね爆  笑

 

 

 

でもマヤ暦自体が初体験の私。

普通のマヤとどう違うのかは分からんゲラゲラ

 

 

鈴香ちゃんが曰く

"マニアック"なマヤ暦なんだってチュー

詳しいことは鈴香ちゃんに聞いてみてね。

熱く語ってくれるから❤️

 

 

 

 

 

この独特な絵柄のカードはデイサイン

と呼ばれ、一枚一枚色々な意味がある。

 

 

 

自分自身にメインの性質を表すのが

中心にあるデイサイン。

 

 

それを囲む上下左右のデイサイン

たちは東西南北であり、

過去・未来・男性性(能力/仕事運/社会)

・女性性(恋愛/結婚/メンタル)を表す。

 

 

デイサインの全てに1から13までの

いずれかの数字が付いていて、

その事象の強さを表している。

 

 

 

 

誕生日から割り出すので西洋占星術や

四柱推命等の統計学とも似ていると

思った。

 

自分を中心に東西南北で色々なこと

を見るのは算命学に似ている。

 

 

 

 

鑑定結果であるセッションシートは

事前に鈴香ちゃんが郵送してくれた照れ

 

5つのデイサインの枠の中には

びっちりと文字が書かれている。

これがまた読みやすくて綺麗な文字なんだ❤️

 

 

 

 

 

10時からスタートし、

世間話でしばしわきゃわきゃ話したあと

鈴香ちゃんのセッションが始まる。

 

 

全てのデイサインの意味を初めにざっくり

と話し、そのあと一つずつコッテリ濃厚な

解説が始まった!!

 

 

鈴香ちゃんのお話しは分かりやすくて

聞きやすい。例え方や具体例も的確で

スーッと頭に入ってくるラブ

 

 

そしてマヤ暦が大好きだという鈴香ちゃん

の本当に楽しそうに話してる様子に

こちらまで明るいパワーを貰ってるカンジ照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

5つのデイサインの多くで共通している

ワードが出てきた。

 

 

直感力

行動力

夢を実現する力

 

 

 

行動力は動く時は動くんであるとは

思うけど...。

 

 

『直感』については驚きだビックリマーク

つい先日ヒューマンデザインを使った

無料相談があって、その時に言われた

のも直感があるので活かしてって話。

 

 

生命樹マヤでも複数のデイサインで

現れる「直感」の文字。

 

 

 

そんな感覚的なものを感じ取る能力が

あるとか、自分は無縁だと思ってるし。

実際鈍感な方だと思ってるんだけどえーん

 

 

 

『夢を実現する力』は『裕福』と言う

キーワードでシートには書かれている。

裕福と言っても棚ぼたを待ってるだけ

では何も変わらない。

 

 

 

 

自分の才能・能力を認め

自分の進みたい方向・ビジョンを定め

自分で行動を起こす

 

 

そうしなきゃ何も起こらないし変わらない。

 

 

 

素晴らしい素質を持ってても

宝の持ち腐れで人生終わっちゃう笑い泣き

 

 

 

 

まずは自分の才能を認めるところ

からだなおーっ!あせる

 

 

 

いつから「私なんて」って思うように

なったんだろ❓

 

いつから他人の方が自分より優れて

いるって決めつけたんだろ❓

 

 

そんな思い込み要らないのにねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を操ったり、芸術面での才能も

あるとのことなので、

「私には才能があるんだ」っていい風に

思い込んで、それを自分で自分に使う許可を

出して行かないと。

 

 

 

 

 

 

 

仮にホントは何の才能も無かったとしても

「私は〇〇が出来る❗️」って信じてたら

そうなるんじゃない❓

 

 

私も含めてみんな

マイナス方面の出来事を想像して

それを現実にするのは得意なんだから、

その逆も出来るハズなんだ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

持てる才能を存分に活かして

マヤ暦について語る鈴香ちゃんは

生き生きして瞳がキラキラしてるんだラブ

 

 

 

先月から凹む出来事が重なって、

このセッションの前日には更に

凹むことが心がシワシワだったけど。

 

 

 

鈴香ちゃんの笑顔と、

ワクワク楽しんでセッションする姿。

 

いろんな会話を交わしていく中で

私の澱んだ心もすっかり青空になって

行くのを感じたよおねがいキラキラキラキラ

 

 

マヤが大好きな鈴香ちゃんは

とっても熱く詳しく語ってくれるんだよ❤️

セッション時間は2時間半過ぎたよ🤣

儲けとか度外視の鈴香ちゃんが素敵すぎる‼️

 

 

 

 
 
自分の才能の再確認、特性を知り。
どんなふうに自分という生命の樹を
大きく育てるか。
 
 
鈴香ちゃんの生命樹マヤは教えてくれます。
 
 
 
 
とっても楽しく嬉しく元気になれた
鈴香ちゃんのセッションに感謝だよ❤️
 
ありがとう鈴香ちゃん😘💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴香ちゃんはマヤ暦だけじゃなく、
カラーセラピー・数秘&カラー
MAYAカラー®・グルーデコ®など
色々されてますラブ
 
ぜひ鈴香ちゃんの楽しいセッションを
受けてみて下さいねラブラブ

 

 

ハートピンクハート鈴香ちゃんのブログピンクハートハート

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました合格