『自分がどうしたいか?』で選んでる??〜似合うかどうかより大切なこと〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 








 

最近、クローゼットの中身がしっくりこないのと

髪切ったから?!


涼しくなったのもあって

秋物、さらに冬物!?

ニットとかいいよね~
着たいよね~


めっちゃ欲しくなる☆

 



…とあるサイトから


あれもこれもそれも

今までとは違った感じのものをキープしてます!



そろそろ買っちゃうな~笑笑




やっぱり『お買い物』となると(身につけるもの)



どうしても気になる!



似合うかどうか??




でもさ。


結局は、それを着ている自分が

テンション上がるかどうかだなーって

もう知ってるんだよね♪




そう。


自分がどうしたいか??




もうそこだねウインク

 

 


ネイルとかは、すでにその域にいってますが




あ!

フットネイルかえてきたよ







まだまだ身にまとうもの


いつも外から見えているから


似合ってるか

変じゃないか←変ってなんだい?てね笑




たぶん、そこら辺

残ってたなー!




うん。


もうそこもいいね!

要らないね☆




さぁ。


どんどん、要らないものは

今の自分に機能しないものは

フィットしないものは


手放していこうキラキラ




身軽になって

スペース広げて


自分が掴みたいものを

掴んでいこう♡





…ネイルチェンジしたよー♪の報告書だったのに

独り言になっちゃったな爆笑爆笑







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓