ただ『知る』のが目的じゃない!本来の『わたし』に還り【自分を生きる】♡〜MAYAカラー®︎〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、よく

 

勝手にものすごく知ってる人がいるのね。

 

 

 

 

うーん。

Facebookとかで、私のお友達のお友達 とかで

よく投稿をお見かけするとか

 

 

ま、その前に

 

この人好きだな〜ラブラブ

 
そう思ってるからか
Facebookたまたま開くとその方の投稿を目にしたり
 
 
 
…で!
 
そこで別に、お友達申請したりとか
そういうアクションをしないので←私がね笑
 
 
 
結果、私が勝手にものすごくよく知ってるみたいにな感じになる爆笑爆笑
 
 
 
大抵、これなので
何かのきっかけで繋がったり
お話しする機会があると
 
 
私の中では
芸能人に会えちゃったみたいな感動ラブラブ
 
 
 
 
 
しかし現実は、テレビの中の人に
あまり興味がないので
それ以上かもね!!
 
 
 
 
 
先日は、まさにそれ⭐︎
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴美さんが、現代マヤのセッションを受けてくださいましたー!!

 

 

 

※基本的には、セッションの様子や個人が特定されないような内容はあげてませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

Zoomセッションの時は

事前にセッションシートをご自宅へ郵送してます!

 

 

データで、とかじゃなくて原本ね。

 

 

 

届いた時から

セッション始まってるようなものです。

 

 

 

だってね、お手紙とか届いたら開けるでしょ??

 

 

それと一緒で

開けた時から

その瞬間に目に入るものもあるし

 

もしかしたら釘付けになるものもあるかも。

 

 

晴美さんはね

笑っちゃったんだって♡

 

 

当てはまりすぎて!

 

これ、私だ!って。

 

 

 

そうなると、色々気付くこともあるわけですよ。

 

 

それも一緒に当日、話す(放す)

 

 

 

もともと自覚ある私は

自分でも気付いてる自分は

 

実はそれ、

あなたの視点でもって見てる自分です。

 

 

 

そう。

 

あなたの見方や捉え方からの知ってる自分てこと。

 

 

 

だからね。

どんなに『知ってる。分かってる』

 

そう思ってても

それだけじゃない

その一方向から見た自分だけじゃない

自分がいるんです。

 

 

 

もれなく、気付かなかった自分にも出会えちゃうけどね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

毎回、私は新たな私と出会ってるよ♡

 

 

 

 

 

 

そして、ただ知るだけじゃない。

 

 

 

それで、どう思う?

 

私、どうしたいかな〜?

 

【ある】もの毎日にどう活かす?

 

 

…などなど。

 

 

知ったあとが大事なんだな〜キラキラ

 

 

 

 

今回、晴美さんがブログにご感想を書いてくださったのでご紹介♪

 

 

 

晴美さんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

晴美さんはその後

フォローセッションと別なセッションとで

 

 

自分の流れとか

さらに自分自身があらわになり

二人で盛り上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

白状します!!

 

 

 

私が一番

楽しんでます笑笑

 

 

 

 

晴美さん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓