私はうさぎだから、寂しいと死んじゃうんだから!by長女~MAYAカラー®️で裏付けられた!?~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




ご好評につき期間延長!!

12月末までキャンペーン価格にてご案内♪

バースディセッション


自分のお誕生日をお祝いしよう♡

誕生日から新たに始まる一年のテーマ&サイクルを毎日の生活に取り入れて
心地よく、そしてより良い毎日を過ごしませんか?

詳細はコチラから→★★




うさぎはね、
寂しいと死んじゃうんだから!!by長女



突然、すみません汗


こちら、長女の口癖とでもいいましょうか

何かというと、口にします。



長女(左)
↓↓




主に、構ってほしいときとか

話を聞いてほしいとき

相手が思うような反応を示してくれないと
言います・・・・


我が家の構ってちゃんNo.1ですよ。



昔の写真、出てきた。
だから、家族で出掛けるのも大好き☆
スーパーへの買い物すら、付いてきたがります。



要は、私(長女)は『うさぎ』だから
構ってくれないと寂しくて死んじゃうと。。



正直、なぜにうさぎ!?
と、ずーっと思ってたんですが苦笑



それを裏付けることが!!



先日の、MAYAカラー®️NEWリリース☆

13の音スキルアップ勉強会でのこと

その時の記事はこちら
↓↓






今回、それぞれのについて

行動面や心理面

そして、楽器に例えたら

シンボルアニマルなどからも
さらに深めていったんですね。



そこで判明しました!

自分はうさぎだと豪語していた長女。

本当に、うさぎだった( ̄▽ ̄;)



思わず、その場で
長女の『うさぎだ』発言を
みんなで共有♪

…大爆笑ですよ爆笑




それぐらい、ピタッと当てはまる
MAYAカラー®️で分かる自分自身。



ある意味、長女は

『あるがままの自分』
自分でしっかり感じながら生きてるんだな~

なんて感心してしまいました(^ー^)



そろそろ(すでに?)お年頃なはずの14歳


自分の心の声を

言葉にする

相手に伝える


大切なことをいつも
私の目の前で見せてくれる。


そうそう。
そうだよね。

毎回、改めて気付けるのです。


長女よ。

いつもありがとう♪



あ。

そういえば、長女は私のガイドKINだったアオキラ


ガイドKIN:自分を導いてくれる存在等々…



家族の中での役割や関係性も分かっちゃう
MAYAカラー®️



毎日の生活に
周りとのコミュニケーションに


私達の日常にこそ活かせる!
そんなツールです。



ほら。

長女の『うさぎだ』発言も
これで妙に納得(笑)




沼宮内 鈴香



 

*ランキングに参加してます♡

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■ご好評につき期間延長!                                              12月末日までキャンペーン中♪

 《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■11月16日(金) pm

  森口 美紀さん《出張セッション》@Lino

 

■11月17日(土) 

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP1《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

■12月3日(月)

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■12月4日(火) 

       臼井千恵美先生《出張鑑定会》@Lino


 

 

 

 

 

 

 メニュー