自分の個性を知り人生をさらに輝かせる☆~13の音スキルアップ勉強会~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚


 
ご好評につき期間延長!!

12月末までキャンペーン価格にてご案内♪

バースディセッション


自分のお誕生日をお祝いしよう♡

誕生日から新たに始まる一年のテーマ&サイクルを毎日の生活に取り入れて
心地よく、そしてより良い毎日を過ごしませんか?

詳細はコチラから→★★



先日は久しぶりに
MAYAカラー®️の学びのため

北関東地区マスター
臼井千恵美先生のサロンへ☆


トレーナー仲間の菜穂子さんと日程を合わせ

新しくリリースされた

13の音スキルアップ勉強会を受講しましたアオキラ




この秋、私にしては珍しいグリーンのトップス購入♪


MAYAカラー®️セッションでも
お客様の音(役割・ポジション・能力)について
はじめにお伝えしていますが


ここだけで毎回
大盛り上がり♪

なんですが…


今回、さらにプラスとなる内容盛り沢山☆と聞いて興味津々爆笑


さっそく菜穂子さんと千恵美先生と
日程を合わせて申し込みました!






紋章とを
それぞれ単独で考えるのではなく

音の能力を使って
紋章を活かしていく


それを踏まえての13の音



自分自身の持つ『音』
よく理解し腹落ちさせ
活かすことができてますか??



ちょっとだけプラス…なんてことなく

いつもながら安定の(笑)
ガッツリ書き込みます~(  ̄▽ ̄)



二人とも必死に書き込むφ(..)



まだこんなにあるんですか!?
ネタが尽きない(笑)あたりも


マヤってやっぱり深くて面白い~(*´∀`*)


心理や行動、仕事等々…


これは受けた人のお楽しみラブですね♪





自分や家族

さぁ、どうかな~??




思わず笑ってしまうほど
思い当たることありまくりっっ!!




考えれば考えるほど…

そのまんま!?!?笑



どうしよう…
これはセッションで
時間配分要注意ですね爆笑



今後のセッションでは
昨日の学びをさらに活かして


お客様が
あるがままの自分を知る・受け入れる

そのお手伝いができたらなと思います!




MAYAカラー®️セラピストさんなら
どなたでも受けられる講座ということですよ!



めちゃくちゃオススメ☆



私も自分の『音』を
さらに色々な視点から見ることで

見方が広がり深まった( 〃▽〃)



脱線お喋り分をプラスして(笑)
濃密な時間を共有し
充実した時間でした~(*´∀`*)



そしてここからは、お楽しみタイム♪

3人でランチへ



近況報告や仕事のこと
プライベートなこと

そしてやはり"これからへの想い"等々


あれもこれもと
限られた時間ではありましたが
お喋りに夢中になって

時間を忘れるびっくり




ここ最近、個人的に少し
慌ただしい毎日に
追われてる感じがしていたので


一日、自分だけのための時間を過ごすことで
リフレッシュできました四つ葉


千恵美先生
菜穂子さん

ありがとうございましたLOVE



そして…実は今回、個人的に
かなりハマったネタ(?)があったので(笑)

それは機会がありましたら
また今度(*´∀`)



沼宮内 鈴香



 

*ランキングに参加してます♡

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■ご好評につき期間延長!                                              12月末日までキャンペーン中♪

 《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■12月4日(火)

    臼井千恵美先生《出張鑑定会》@Lino


■12月 予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会


 

 

 

 

 

 メニュー