自分の《原点》を知って『わたし』の人生を生きる♡を実感⭐︎〜生命樹マヤリーディング〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星





サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 


《夏のキャンペーン》
◆第1弾◆
現地の原始的なマヤ暦で『わたし』へ
多面的にアプローチ!
 
見方や捉え方をググッと拡げて
あなたのスペース広げちゃおう♪
 
詳細はこちら →★ 

◆第2弾◆
MAYAカラー®️に易経を絡めてマヤ暦で知った『わたし』をさらに深めて運気も味方につけちゃおう!

この夏、チャンスを自ら掴みにいける私になる♡

詳細はこちら →★ 

◆第3弾◆
変わりたい!未知なる『わたし』にどんどん出会うアクセスのエナジーをお試し♪

今いる所からギュンと次なるステージへ引き上げられる!?

  詳細はこちら →★ 








ね、眠い…


この夏休みは塾も

夜ではなく夕方までなので

夜に次女の帰りを待つこともないし



いつものごとく早くに眠くなるので

夜更かしなんて縁のない話爆笑爆笑




あぁ…満月が近いから??


なんて、ふと思ったので

そういうことにしておこう!



私が眠いのは

今に始まったことじゃないからな〜笑笑











さて。


ここのところセッションは

対面とオンラインが同じぐらいあって



何か良いバランス♪




オンラインも楽しくて好きですが


お会いしてると本当に会いたくなってくるんですよね〜





実際にお会いしたいな♡

と思ってる菜那さん♡




事務サポートもお願いしていたこともあり

実際にお会いしたら

お世話になったお礼もしたいなラブラブ





そんなこと思ってたら

夏のキャンペーン第1弾にお申し込みくださいました!!






通常、お客様をブログやFacebookでご紹介することはありませんが


菜那さんは掲載許可を頂いたのと

ご自身のFacebookやインスタなどでご紹介くださったのでキラキラ



私の方でもご紹介♪





※ブログやFacebookに載ることはないので

安心してうけてくださいね!









菜那さんはずーっと『受けたいなキラキラ』と思ってました!

という生命樹マヤリーディング



さらに多面的に『わたし』へアプローチ♪





MAYAカラー®︎セッションも受けてくださっているので



今回、新たな視点でもって


知ってる『わたし』

未知なる『わたし』




さらには『わたし』の原点に気付く時間♡




ちょっとマニアックな読み解きですが

それがまた面白いぐらいに出てくる出てくる〜






私の核に近づいていく!!







そういえば…な蓋をしたあんなこんなも

もう見ないふり

知らないふりが出来ないぐらい


キーワードやフレーズで登場⭐︎



ある意味、もう自分自身から逃れられないよね〜笑笑






私は『わたし』である


そう認めざるを得ない!!




そんな時間だったな〜ラブラブ







菜那さんが、こんな素敵にご感想を載せてくださいました♡♡











『自分の原点を知ることができる』って

まさに自分に還ること⭐︎




そこに気付いて認めることができたら
もうあとは、自分そのままを生きるだけ!!





この夏、もっと私の可能性を信じて拡げていきませんか??











沼宮内鈴香




 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓