この人生を『わたし』の毎日を さらに楽しめ豊かになれる【鍵】は古代マヤ!?〜古代マヤを知るススメ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




あなたが本来の『わたし』に還る道しるべ
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 



《夏のキャンペーン》
◆第1弾◆
現地の原始的なマヤ暦で『わたし』へ
多面的にアプローチ!
 
見方や捉え方をググッと拡げて
あなたのスペース広げちゃおう♪
 
詳細はこちら→★ 

◆第2弾◆
MAYAカラー®️に易経を絡めてマヤ暦で知った『わたし』をさらに深めて運気も味方につけちゃおう!

この夏、チャンスを自ら掴みにいける私になる♡

詳細はこちら→★ 

◆第3弾◆
変わりたい!未知なる『わたし』にどんどん出会うアクセスのエナジーをお試し♪

今いる所からギュンと次なるステージへ引き上げられる!?

 詳細はこちら→★ 







夏休みも残り3日!




もともと、夏休みも平日も

生活リズム的な所は

あまり我が家は変わらないんですが…




ついでに大きくなったので(高2&中3)

夏休みの宿題って何が出てるのか!?

その進捗具合とか


親が気にする必要もなくなって早数年




宿題、終わってるのか?も知らないけど

終わらなくて困るのは私じゃないしね笑





私自身も全く気にならないから

今年の夏休み感は


塾の送迎と

長女の登校の送迎が入り乱れてることぐらいでした!




まぁ、最悪


私(お母さん)に合わせてもらうので(  ̄▽ ̄)



私と子ども達の

今年の夏は通常運転♪













さて。


先日は、以前 現代マヤ(MAYAカラー®️セッション)を対面で受けてくださった方が


フォローセッション(現代マヤセッションについてます)も兼ねて


古代マヤセッションにお越しくださいました♪







※『現代マヤ』『古代マヤ』についてやセッションについては、下記リンクでご覧くださいね!


↓↓



MAYAカラー®️個人セッション詳細はこちら☆ 







そして現在、↑こちらのセッションには


後日30分のフォローセッションがついてます!




聞いただけで目一杯だったり

その後、視点が変わったりで

現実が変わり出す方も非常に多いので



また改めて、ご自身の持つ能力や魅力を

存分に活かしていけるようにキラキラ




セッションで知っただけにならないように

なってるんですねウインク






通常、対面セッションでも

後日フォローセッションの際は

Zoomを使用します





…が!!


何かセッションや講座へ

お越しの予定がある際は

そのついでに対面でも行ってます☆





最近は、古代マヤセッションの際に

一緒にフォローセッション とか



夏のキャンペーンのセッションの際に

一緒にフォローセッション とか



色々、組み合わせて

『わたし』を多面的に知る方が増えてます♡











先日のお客様は

現代マヤ=今世与えられた肉体のマヤ


これを知って




今、この時を楽しみたい♪

存分に味わいたい!と自ら選んだ人生や


役割として(俗に言う『得意』とか『強み』)選んできたことを知って




だからか~!!と思う反面



何故、そこが現状 満たされない気がするのか!?


何故、それでもなお

そこに拘り

これでもか!?と望み

そして得られない失望感や欠乏感を抱くのか



そして、この枯渇した感じは何なのか?




そんな風に思ったみたいなんですね。





もちろん、マヤ暦と『今』とを絡めて

見えてきたこと

気付いたことがあって




それを踏まえて

これからは~ なんてお話もアレコレしたんです。





そこからの時間が経ってのフォローセッション



やってはみるもののピンとこない…とか

気持ちと身体とがチグハグな感じ とか


歯車が微妙に噛み合ってないような

なんか気持ち悪い感じが続くと同時に



ちょっと体調もイマイチだったり。




それで、前回のセッションでの気付きをアクションに起こして少し改善したところ。


…というところでした。










今回、古代マヤもあったので

フォローセッションと古代マヤを

最初から絡めちゃうことに!!





魂のもつテーマが(一部ね)



職人気質

完璧主義

拘りをもつ

美しく仕上げる

環境を整える 等々




それがお仕事にも存分に発揮されてるんですが


その反面、

当たり前にそれをやってのける自分と

そうではない周りとに『諦め』が入り


自分の美学(こだわり)すら貫けない現状に

惰性で動いてる感じがある




だーかーらー!


ぜっんぜん面白くない!!




なーんてことが分かり



そこに気付いたら


何かのために

誰かのためにと


そこから決めつけて

自分の自由を自ら奪っていたことが分かり




もう少し枠を緩め

そもそもの望みが出てきたことで




驚くぐらい

あれもこれもそれもと芋づる式に出てきちゃったんですね~(*´∀`*)





そうなると!


何って今世の望む生き方、楽しみたいテーマ(現代マヤね)の




現状、見え方捉え方が

変わってくるから面白い♡


 




さぁ。

そこからはもう、私が云々ではありません




もうね、自らあっ!となって

あとからあとから言葉が溢れてくるんですキラキラ

(お客様がね)






よく分からない枯渇した感じ



どうしても求めるがゆえに

それを擬似的に体験して満たされた気になってだけだったことにも気付いちゃったよね~笑笑





そうじゃない方法も分かり



この日は、言葉に表情に

そして雰囲気に


力が、輝きが戻っていくのを感じましたウインク






あぁ…自分に還る瞬間だなと。














あなたは、自分の古代マヤ(何度生まれ変わっても変わらない魂のマヤ)



今の自分の根底に

ベースにある魂のテーマを知っていますか??





もし、どこかでみてもらった現代マヤだけ

ネットで調べたマヤ暦! とかだったら



ぜひ、古代マヤを知ることをオススメします☆




見たり聞いたり言われたりで知ってる

自分のマヤ暦




現状、なんかしっくりこないという方

もっと何か出来るんじゃないか?と思ってる方


マヤ暦、活かせてる気がしないという方



そう思ってる

そうなってるが古代マヤにあります!!




そして、もちろん現代マヤが

めちゃくちゃ自分だな~と思ってるキラキラ


私は『わたし』でいいんだな♪と思えた♡


これは、私のことね。




そんなあなたにも

もちろん古代マヤをオススメします!





だってね。


もっと無限に再現なく望める『あなた』になる


この人生を『わたし』の毎日を

さらに楽しめ豊かになれる【鍵】が古代マヤにあるから( *´艸`)






正確には、古代マヤを知ることで現代マヤをどう活かすか?も変わってくる






あなたは知ってる?

自分のこと。




何でもって知るかは

あなたの自由だけど



ぜひ、マヤ暦で知ることをオススメします笑





今のあなただからこその読み解きから

あなたの気付いていない自分へ




私がナビゲートします♪




さぁ。


気になった時がタイミング☆



受け取れるものが沢山あるってこと!






MAYAカラー®️個人的セッション詳細はこちらです! 








沼宮内鈴香




 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓