好き♡楽しい♪の気持ちって大切☆~講師としての技術も大切だけど、ここは譲れない~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®️認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 




 

《11,12月特別企画》
2021年のテーマカラーを身につけて運気も気分も上げちゃおう♡
 
スワロフスキーチャームと20分のプチセッションで2021年をさらに楽しめるように今からアレコレ妄想しちゃおう♪
 
詳細はこちら→★
 


 




昨日は、先日のスキルアップレッスンの続き☆

 




可愛い~( *´艸`)














続きはご自宅で仕上げて頂いてもいいんですが
皆さん、だいたいサロンで仕上げていきますキラキラ



疑問点や不安なところを
ついでにご質問頂いたりの時間も作りにいらっしゃいます。








完成形に近付くにつれて
胸が高まりますラブラブラブ






こちらの作業はサクッと終わってしまうので


この日は、別なレッスンもご一緒に♡






                                   photo by tomomi watanabe






もう1レッスンは
真由美さんも、認定講師講座受講前に
何度もお作り頂いた


キャンディプチジュエル




改めて復習と
今度は、自分がレッスンをする時を想定し
必要な部分を再吸収♪






一つ一つ確認しながら

それでもやっぱり
何度も作っているだけあって
とってもスピーディーキラキラ



ミニサイズが2つ完成☆







講座修了後
インスタで作品をあげたところ

オーダーも頂いているとのことハート




嬉しいですね~(*´∀`*)




真由美さんは、受講中も必ず
練習用にと材料を購入され
(サロンで小分け販売してます)




何って
楽しみながら
復習をされてるので


もちろん、どんどんスキルアップしていくし

今度は何作ろう~おねがい
モチベーションにも繋がる!!




もちろん、講師として
お伝えすること
教えること

ここは必要な部分だし
絶対条件だけど←講師だから



他に何を伝えたいのか?

グルーデコ®️の何がいいのか?




ここもすごく大切だと思ってる♡♡



だから、そこを同じように感じてくれる
講師仲間が増えることが


凄く嬉しい~( *´艸`)



これからも、よろしくお願い致します♪





沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓