初めてのことに挑戦☆~グルーデコ®️オンラインレッスンも楽しく開催~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 


 

 



 

《11,12月特別企画》
2021年のテーマカラーを身につけて運気も気分も上げちゃおう♡
 
スワロフスキーチャームと20分のプチセッションで2021年をさらに楽しめるように今からアレコレ妄想しちゃおう♪
 
詳細はこちら→★
 

 

 


昨日は私が寝坊したけど

今日は長女が寝坊してた爆笑爆笑爆笑



あ。

基本的に朝は私は声を掛けません!



中学生になったときに


電車に乗り遅れちゃうんじゃない!?


乗り遅れても学校まで送っていけないし!


朝ごはん食べる時間あるの!?



そう思って、毎日毎日

『起きる』と決めてる時間に起きてこないことに


ヤキモキしたり

イライラしたりしてたんですよアセアセ



まー、でも困るのは本人で

私じゃないじゃん!となりまして…




お弁当を用意して

朝ごはんを食べられるような状態までしておく



そう決めたら

すごく楽だったので

そのまま4年目です!笑



今日は1時間半も寝坊してたからな

久しぶりに焦ってたな…







さて。


先日、ワタクシ


ぜーったいに無理!


と言っていたことに

とうとう挑戦してみましたびっくり






グルーデコ®の

オンラインレッスン♡






こんな風にね♪






ずーーーーっと

オンラインで受けたいです!!


と打診されてたんですが…





何ってね。



直接、見ながら

そして説明しながら

必要であればやって見せたりもあったり


最後は、仕上がりをチェックし

より美しい状態での完成キラキラ




作って楽しい♪

キラキラで気分も上がる♡


レッスンて

こうじゃないと!!

と思っていたので




直接、確認できない

説明も言葉だけ!?


うまくできなかったところは

どう直す!?




いやいや、無理でしょー




ずっとそう思ってて←私がね







でも、ふとした時に…

やってみようかな??って思えたんですよ。





もうそうなったらやるしかないです!笑





連絡頂いてた菜那さん



『プレレッスンという形で…いいですか??』

とメッセージ☆




早速、レッスンしてみたわけです♪



 


初めは私も菜那さんと一緒に

同じものを説明しながら作っていきました。



その方が、分かりやすいし

伝わりやすいかな??と思って。





プレレッスンなので

これはどうです?とか


色々、意見も聞きながら

進めさせていただきましたキラキラ



菜那さん、ご協力

ありがとうございました♡





時々、こうして手元を見たり






途中で、写メを送ってもらったり





なかなか、いけるんじゃない??


なーんて思えてきたラブラブラブ


 




モチーフ3つのレッスンをさせて頂きましたが


すごく楽しいし

特別、不安も感じず作れました♡


と、菜那さんに言っていただけて

ホッとひと安心〜音符






後日、お写真で見せていただいたチャーム






めっちゃ可愛い~( *´艸`)



仕上がりもご満足頂けたみたいだし


オンライン、いけますね(  ̄▽ ̄)




対面レッスンの際は
初めての方でも
だいたいお好きなものをお作り頂いてますが


オンラインレッスンの際は
段階を踏んで頂いく必要がございます
(まずは簡単なものから)



それでも作ってみたーい!!
という方、いらっしゃるかな??




菜那さんからの打診がなければ
絶対にやることなかったオンラインレッスン☆



また一つ、新しい扉を開けた気分ですキラキラ



菜那さん、ありがとうございました♡




 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓