できる事が増えていく喜びと♡初心に立ち返り基礎を復習☆〜スキルアップレッスン〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 
こちらは以前の画像
 

 

 

 

昨日は、先日、認定講師講座を修了された

真由美さん

 

 

 

 

 

 

 

petit luxeさんdesign『circle+』

 
 
スキルアップレッスンにお越しくださいました!
 
 
 
 
 
 
petit luxeさんdesign
 
『circle+』
 
 
もう一回、載せちゃうよ♡
 
 
可愛いの〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
こちらのレッスン
 
認定講師講座を修了し
認定講師となられた方の
初めてのスキルアップレッスンにピッタリ☆
 
 
基本の技術がギュギュッと詰め込まれた
簡単なようで
細やかな作業を必要とするレッスンです。
 
 
 
 
 
…ということは、
 
こちらのレッスンで
しっかり学んでいただくと
 
今後の作品にも
大いに活かしていただける技術が学べるおねがい
 
 
素晴らしいレッスンです♡
 
 
 
 
 
 
真由美さんも
『簡単に見えて、なかなか難しい〜』
と、慣れていくことで出てくる
ご自身の癖などにも気付いたり
 
 
なかなか盛り沢山なレッスンとなりました〜キラキラ
 
 
 
 
 
今日は仕上げまではいけませんが
完成品と一緒に♡
 
 
 
素敵でしょ~(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
色が変わると
雰囲気もガラッと変わります♪
 
 
ホワイトとブラック
↓↓
 
 
 
 
 
こちらは、バッグやショール
お帽子などへのワンポイントとしても
お楽しみ頂けますウインク
 
 
 
様々な場面で
大活躍アイテムとなることでしょう♡
 
 
 
そして、今日の学びを活かしていくと
アレもコレも…(☆▽☆)
 
色々、作れちゃうわけですウインク
 
 
 
 
真由美さんと二人
思わず妄想しちゃって盛り上がるハート
 
 
楽しみが増えますね☆
 
 
 
 
真由美さん、レッスンお疲れさまでした♪
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓