朝からあれこれ想いを言葉にするのが楽しい♡~本日、個別メッセージ配信日~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


MAYAカラー®️トレーナー

沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 




今日は、お茶会に参加してくださった方への
個別メッセージ配信日
(ご希望の方のみ)



なんかね。
昨日からちょっと気持ち的に?
気分的に?

心の奥底にあるワクワクする感じが
じわじわ広がる感覚がキラキラ



え?
いつもワクワクしてるって言ってるって??



確かに爆笑
言ってますね笑笑



でもね。
違うんだなー

いつもは目の前のことをワクワクしてる感じ



いまこの状態は
心とカラダの中の中から
中心からじわじわ広がる感じ♡♡



抽象的過ぎて分からないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもこれがピッタリな感じ♪




さてさて。
この抽象的なのを言葉にしないとね!



ご参加くださっている皆さま
お楽しみに~( *´艸`)




なになに!?
何を配信しているの?

気になった方はぜひ
現在、満席のため
次回開催を年内に開催予定してますので
チェックしてみてくださいねハート


 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓